« ごはん探し | トップページ | どうみても  »

2008年1月16日 (水)

寒さにもマケズ

お散歩の帰り道、大変なことに気がついた。

最近、家の植物たちの世話をしていない。

あわてて家に戻りジョウロに水を入れ準備完了!

おぉ!元気でいてくれてありがとう!!!!

彼らは飢えにも耐え、寒さにも負けず元気であった。 Photo_2

ごめんね。        Photo_4                                      

     

« ごはん探し | トップページ | どうみても  »

コメント

こんばんは。
これは、ローズマリーのマジョルカピンク?
かわいい蕾ですね♪

KAORUさん、こんばんはです。
今日は写真が上手に入れられず格闘してしまいました。ブログ初心者ですので勘弁してください。
我が家のローズマリーはたくさん蕾を付けていましたよ~。

初おじゃまです。m(__)m

いいね・・・綺麗なブログですね。。。
写真も素敵です。

オイラは・・・只今停滞(挫折)中です。(>_<)

shoumaさん、mikolaさん
お邪魔いたします。

きれいなブログですね、もちろん写真も!

こんなに寒いのに植物は強いですよね。
つぼみもふくらんできているので
もうじき咲くのかな。

ちょくちょくのぞきにきま〜す!

あらら。 水やりは、shoumaさんのお仕事
なのですか~??(*^_^*)

マンボウさん、いらっしゃいませ~!
マンボウさんもブログに移行するのですね。
ちなみに私もブログのやり方?よくわかりません。現在も格闘中で、仕事よりも頭を使っていますが委縮しかけている私の脳味噌にはいい刺激になっていると思います。
頑張ってくださいね~。

あっ~koikeさんお久しぶりです!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
写真もブログも初心者なので本当は恥ずかしいです。
koikeさんのように素敵な写真が撮影できれば…と日々精進してます。

trazyさん
ツッコミますね~。
正直にお答えします。
水やりは3~4日に1度程度で他は相方が行っています。
私の担当は「ゴミ捨て」です。(笑)

この厳しい寒さにも負けない*ローズマリー*君。
『なんと逞しい☆』
私なんてよく観葉植物を無残な姿にしてしまうのですが、うちの子のこんなに逞しければいいのに・・・
っていけないのは私^0^;
ほとんどが水のやりすぎ。。。

それにしてもローズマリーのお花って綺麗なんですね♪
恥ずかしながらはじめ観ました。。。

この時期、我が家の場合「水やらな過ぎ」なんですが、何とか生き延びています。でもその代り夏場にはガンガンとこれでもかと言う位、水やりしています。
ローズマリーのきれいですよね~!
実は私も初めてちゃんと見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん探し | トップページ | どうみても  »