« どうみても  | トップページ | 雪をめぐる冒険 »

2008年1月23日 (水)

雪やどり?

Img_0081_4 朝刊を取りに出ると、 外は真白。

「おはよう!」とシジュウカラ君。

雪やどりに来たんだね。

                   「寒いね~。どうぞ、ごゆっくり」

Photo_4

ちなみに私の通勤路は

こんな感じ。

« どうみても  | トップページ | 雪をめぐる冒険 »

コメント

このブログを読む限り、どう考えても、とても素敵な世界にお住まいのようで(^^)

大好きな土地でもあるので、いつか行ってみたいです。

ZABUNさん
>とても素敵な世界に・・・
とんでもないです。
正直なところ不便で仕方ないです。昔は雨が降ると車が汚れるからとタクシーに乗車拒否させることもありました。
私どもにとってはZABUNさんのお住まいの方が羨ましいですよ~。

勝手にLINK張らせていただきました~。

枝にみかんを刺して、雑穀を詰めたビンを逆さに立てて・・・子供の頃に鳥寄せしましたっけ。
飽きもせず、窓越しに眺めるのが好きでした。

・・・都会じゃ無理だろうな?

こんばんは☆
お久しぶりです。お元気ですか^-^

ここのところ本当に寒い日が続いて、かなりの雪が降っているところもあるようで
こんな日の通勤は本当に大変ですよね
それでもこんな可愛い訪問者に朝から出会えることが出来れば、少しは暖かい気分で出掛けられるかも♪
でも、やっぱり寒いのには変わりませんよね^0^;

マンボウさん
 そういえば子供の頃、ざるを棒で立てて、
エサまいて、小鳥を捕まえようとしたような・・・(^^ヾ。
遠い日の記憶がおぼろげに蘇ってきました。
以前はもっと、いのちが身近でしたね。

ちゅらさん
 こんにちは~♪
ブログお誕生、おめでとうございます!
ちゅらさんフィーリングがダイレクトに感じられて嬉しいのですが、
何とかに登録しないと、コメントが投稿ができず・・・(;。;)。
よくわからず、申し訳ありません(;。;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうみても  | トップページ | 雪をめぐる冒険 »