« あなた何鳥? | トップページ | 青鷺との再会 »

2008年2月 3日 (日)

雪のひなた山

カラスも寒そう、節分の雪。

Img_3975_4

雪はスキー場より、水分いっぱい含んでいました。

それでも多彩な空からの便りに、見とれるばかり。

Imgp9020_3 Imgp9051_3 Imgp9118_3 Imgp9125_3

この際、雪だるまにオニやってもらおうか~♪

Imgp9095_4

« あなた何鳥? | トップページ | 青鷺との再会 »

コメント

すご~い 絵に描いたとういか、宝石みたいな
結晶ですねえ!! きれい~!

そう言えば、我が家の方も、朝からカラスが
うるさかったです~ 喜んでいるのかな??

きゃ~
鬼仮面ゆきだるまだー!
節分のお豆、母曰く、買ったその日に
我が愛犬に食べられちゃったそうです・・。
雪の結晶かわいいですね~(*^^

カラスかっこいぃ!
雪の結晶すごいですね。
これって、どうやったら、こんなにきれいに
見ることが出来るの?
ものすごい、どアップでうつすんですか?
まじ、すごいですぅ!

なるほどっ!
雪の結晶か。
素晴らしい。

trazyさん
 確かに宝石みたいかも~☆
こんなアクセサリーがあったらいいですねえ。

 そうか、カラスは喜んでいるのですかあ。
♪カ~ラス喜び 空飛び回り
  ね~こはコタツで丸くなる♪

hani*さん
 私も撒く前に、食べだしちゃいました(^^ヾ。
きゅうり(好物)犬、トマト(好物)犬というのは
本で読んだことがありますが。
大豆犬というのは、初めて聞きました♪

mikiさん
 からす、寒くないのですかね~
雪の結晶、東京でも結構降ってきますよん。
でも水っぽいのですぐ溶けちゃいます。
ものすご~くどアップで撮ります。
顕微鏡が欲しくなっちゃいます(^O^)♪

ひでおさん
 ありがとうございま~す。
雪の結晶もはまります(^O^)♪

雪の結晶、本当に綺麗☆
でもどうやったらこんなに綺麗に写せるんですか?
って、雪も降らないところですが^0^;
それでも知りたい!です♪

ちゅらさん
 今日もこちらは雪ですよ~
すっかり冬山使用の格好で歩き回り
スカートもブーツも長いこと、お蔵入りですcoldsweats01
結晶はものすご~くどアップで撮ってま~す。
雪だるま作って、雪の結晶撮って、雪かきするの忘れました~snow

雪や氷の結晶を撮るのうまいっすねぇ~。

最近、mikolaさんたちの影響を受けて、子供だけでなく、鳥たちも撮影モデル候補に入っております(^^)
鳥や虫、動物も被写体としてみると楽しいですねぇ。今年はそのバリエーションを増やそうかなぁ。

だと、新たにレンズも欲しくなる罠(--;

ZABUNさん
 ありがとうございま~す♪
鳥ちゃんたちかわいいですよね。
道歩いていて、
「お、今飛んでいったのめじろだ」とか
相方と二人して反応が早くなりましたよ。
今の季節、虫くんで出会うのは
害虫てんとう虫ばかり。
君たちを載せるのはどうなのsweat02
と、いう感じです。
レンズ欲しくなりますよね~
って言うか、その前にカメラを使いこなせない現実が立ちはだかっていますcoldsweats01
↑機械オンチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなた何鳥? | トップページ | 青鷺との再会 »