« 月と虹の環 | トップページ | 桜星夜 »

2008年3月23日 (日)

地球の笑顔

花は、地球の笑顔。

って、誰のどこのお言葉でしたっけ・・・

すっかり忘れてしまっているのですが、

色々な笑顔は、やっぱり素敵です。

Img_4733 春蘭

Img_4741 空豆

Img_4746 雪柳

Img_4749 紫花菜

Img_4750 木瓜

Imgp9236 大犬のふぐり

Imgp9238 なずな

Imgp9239 カラスノエンドウ

Imgp9241 姫の踊子草

とてんとう虫。

« 月と虹の環 | トップページ | 桜星夜 »

コメント

マクロで撮影ですか?

おいらもはまっています。

この時期には色んな息吹を感じます。

その瞬間をいい時を刻むっていいですね。。

次回は何を。。。期待しま~す。

春の日差し、眩しいですね!
みんな、笑ってますね〜!
めちゃくちゃクリアな写真に感動です。

春ですよね・・・。
花々がどれも美しいですね。

自分も年度末で体力快復の為におとなしくしているつもりが春の日差しに誘われてお出掛けしてしまいました。
公園や裏路地の小さなお庭にたくさんの花々が咲き競っていましたよ。

今日は食べ物は無しでした。(笑)

テントウ虫がかくれんぼしてますねー♪
淡い色合いのお花からほわ~んといい香りがしてきそうcatface
地球の笑顔。ほんとにそんな写真です。

青空バックに、笑顔がよく撮れていますね。

そうか、晴れた日には笑顔に会いにいかなくちゃheart01

mikolaさんとshoumaさんが二人でタッグを組んで撮影してるからか、ジェラシーを感じるほどセンスと構図がいいですよねぇ。

あやかりたいものです。特に、花系と鳥系いいですよね♪

unoさん
 マクロレンズ、相方からプレゼントでもらいました~♪レンズって面白いですねlovely
>この時期には色んな息吹を感じます。
>その瞬間をいい時を刻むっていいですね。。
 う~ん、unoさん語録も素敵です。


koikeさん
 すごく的確な言葉ですよね~。
写真、ブログのサイズより大きいみたいですsweat02
まだまだ四苦八苦中です。

寅さん
 春ですね~♪
世界が生き生きしてきましたね。
仕事どころじゃない気分ですが・・・
そうも言っていられないところがつらいです!?

hani*さん
 誰の言葉だか、未だに思い出せないところが
老化現象かしら。。。重症ですcoldsweats01
てんとう虫も春の陽に誘われたのか、
方々で見ました♪

KAORUさん
 >青空バックに、笑顔がよく撮れていますね。
 素敵なお言葉、ありがとうございますhappy01
>そうか、晴れた日には笑顔に会いにいかなくちゃ
 そうそう。でもすでに「日に焼けた?真っ黒だね」っていわれちゃうmikolaって一体sweat02
 

ZABUNさん
 わわ。もったいないお言葉、ありがとうございます~~~sweat01
ZABUNさんの季節の風物に溶け込むお子さんのお写真、だいすきです。
ほのぼのとしていて、ストーリーがあって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月と虹の環 | トップページ | 桜星夜 »