« 旬なもの | トップページ | 未知との遭遇♪ »

2008年3月10日 (月)

春風手前の花の色

 スギ花粉以外は風が冷たくて、春らしくな~い!と思うのですが。

そこここで集めた彩り。

Photo_4 さんしゅゆ

Photo_5 水仙

Photo_9 紅梅

Photo_7 寒桜

Photo_8 はこべ

春風の手前で、咲いている花々です。

« 旬なもの | トップページ | 未知との遭遇♪ »

コメント

おぉ。色のある世界!(T_T)
とても恋しいです・・・・

はこべすら、いとおしい・・・

しかし、よく撮れてますね(^^)

ZABUNさん
 そうでしたあ~
そちらはまだ雪景色でしょうか??
>はこべすら、いとおしい・・・
 ちっとも暖かくならないので、
まさしくそんな感じです。
でも暖かいとスギ花粉が飛ぶし、ジレンマbearing


懐かしいですねえ・・
あ。はこべの写真ですよ~
昔、mikolaさんは、こういう小さい
花をたくさん撮っていましたものねえ。

今は、鳥さんに夢中のようですが??chick

書き忘れましたが、寒桜のこのシルエット
きれいですね。mikolaさんは、花の写真でも
光と影をうまく使いますよねえ。

紅梅の色合いがとってもステキ~!
はぁぁぁ。春っていいなぁ・・。
明日はあったかくなるから、上野公園へ
お散歩に行ってきます♪

春がすぐそこにーーー!と、思わず嬉しくなっちゃう写真たちですね~ほのぼの。
特に、梅の作品のバックとの色合いがなんとも
言えず素敵でひきこまれます~♪

trazyさん
 おお~!
二つもコメント、ありがとうございました。
桜とはこべの写真を並べながら、
「これじゃあ大きさが全くわからないcoldsweats01』と思っておりました。
カメラマジックですね~♪
ただいま鳥ちゃんにはまっておりますが、
目指すは『花鳥風月』写真です~♪♪
『森羅万象』といいたいところですが、それでは
大きすぎますゆえ・・・

hani*さん
 は~るよこいっ♪は~やくこいっ♪
出来れば杉の花粉なしでこいっ♪
上野公園のお散歩、いいですね~
美味しいものがたくさんありそうheart
花も団子もwelcome!のmikolaでしたあ。

さおりさん
 ありがとうございま~す。
梅の花も咲くまでは長かったのですが、
咲き始めたら、一気に満開まで
いっちゃいましたね~♪
これからは彩が増えるので、
そこここ、眺めるのが忙しくなってきます。

mikolaさんの撮るお花は、何か語りかけてくるように生き生きしてますね!
さんしゅゆ、って知らなかったけどキレイですね~。

KAOさん
 ありがとうございま~す。
そんな素敵な見方をしてくださって
嬉しいですhappy01
さんしゅゆ、黄色い花火みたいでかわいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬なもの | トップページ | 未知との遭遇♪ »