« 地球の笑顔 | トップページ | ようこそ!さくら »

2008年3月28日 (金)

桜星夜

 相方に誘われ、夜桜を見に。

Img_48092

桜は見ごろ。

Img_4813

春の星座はちっともわかりませんthink

Img_4824

北斗七星。ちょっと周ってます。

懲りずに挑戦、天体写真。

えい、えい、お~coldsweats01rock

« 地球の笑顔 | トップページ | ようこそ!さくら »

コメント

やってますのぉ。
素晴らしい。

ワタクシも少し動き出しますかのぉ。

お。いろいろやってますね(お互いに・・・わはは)

やはり、こうなるといろんな成功談や失敗談を共有したい気もします。
ひでおさんが、飲み会の提案があったのもわかるなぁ。

まずは、みんなの桜の成功と失敗を参考に、遅咲きの東北でもがんばって撮ってみますぅ。

ひでおさん
 ありがとうございますcoldsweats01
お星様の写真はなかなかうまくいきません~sad
天の川が撮れる日が、いつか来るのでしょうかあ・・・・

ZABUNさん
 というか、星は失敗ばかりですがあ。。
天体写真は難しいですね。
春はち~っとも夜空が晴れ渡らないので
冬と違ってチャンスが少ないのが
難しいというか、サボれてよいというかcoldsweats01

おいらも挑戦しょうかなぁ。。

天体は難しいですよね。。
でも綺麗に撮れてますねぇ・・

この時期でも日没後は寒くなりますよね。。

いつか・・・撮りに行こうかな・・飲み物を持って。。。あっ。。

きれいだなあ
あちこちで桜の写真が見れますが、
mikolaさんの桜、とっても好きです。
青空と桜もいいけど、星と桜も素敵ですねー!

unoさん
 星は難しいです~。
父のお古の銀塩まで持ち出していますが
うまくいきませ~んbearing
←そもそもカメラを理解できていないからだと思いますがcoldsweats01
お褒め戴いてうれしいです。
持って行くのは泡盛ですかあhappy01

hani*さん
 桜前線にこれだけの人の気持が盛り上がるって、すごいことですよね~happy01
私も昨日は桜の下で、のんびり過ごしていました。今日はお花見には寒くて、残念。
でもこの寒さに、お花は少し持つでしょうか?

まるで星が桜の花見をしているような
そんな感じがしますね☆
夜桜かぁ・・・
って、こちらはまだ桜が・・・(T-T)

ちゅらさん
 星から見ると桜はどんな風に見えるのでしょうかhappy01
ちゅらさんのお住まいの方では桜はまだですかあ。
これからが楽しみですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球の笑顔 | トップページ | ようこそ!さくら »