« アオゲラのG.W | トップページ | 皐月の山 »

2008年5月10日 (土)

おたくほうもん2 

Kon_kon_2 こんこん

Hai  はあ~い

Ooisogashi ごめんなさい、

今出かけるところなの♪

Setsumei え~!?イワツバメさんwobbly

すずめさんのおたくでは・・・???

ああ、私達が南へ旅に出ている時は

すずめさんが使っているの。

Iwatsubame

なんと、すずめさんの大家さんは

イワツバメさんでした~happy01

« アオゲラのG.W | トップページ | 皐月の山 »

コメント

あははははは。 mikolaさん マジですか?
できすぎです~ 写真もストーリーも。。scissors

trazyさん
 マジですよ~
ツバメの巣にしては大きいなあ。と
すずめに会った時も思っていたのですが。
ツバメはツバメでも、イワツバメでした。
初めて見ましたあ。

わーすごい発見ですね!
ボクネンさんに見せてあげたくなりますね♪

イワツバメってあの燕の巣?
じゃないね(笑)・・・あちらはアマツバメでした。

ちゃんと見てると見えてくる・・・そんな事教わりました。
素敵ですね。(*^_^*)

あ~、借家だったんだー!
そして、すずめはいずこへ・・・

楽しませていただきました、mikolaさんhappy01

おもしろいですねぇ。それに最後のツーショットの写真も楽しいです。happy01

会社の社屋では、現在、雀の家族が三世帯ほど子育てしております。巣のある鉄骨はペンキの塗り直ししないといけないんですが、事情が事情だに、子育て終わってから塗り直すことにしました。coldsweats01

さおりさん
 びっくりしましたよ~
ちなみにツバメではなく、イワツバメだと
気づいたのは相方です。
ボクネンさんに、いつか
鳥のこといろいろ伺いたいなあ☆

寅さん
 あはははhappy01
私も一瞬、あれ?っと思いましたが、
この泥団子はどう考えても
食べられないですね~♪
 身近な世界を大切にすることは、
寅さんに教わったことですよshine

まさみさん
 すずめさんはいづこへ・・・
飛び回ってはいましたが。
イワツバメとすずめでは、
子育て時期が違うのですかね????
謎が謎呼ぶトリworldです。

ZABUNさん
 あ、しまった。
最後ツーショット写真はshouma撮影です。
書くの忘れちゃったcoldsweats01
 すずめさんご一行、
ZABUNさんのいらっしゃる
優しい会社に巣を作って
よかったですねえ。
見る目のあるすずめさんですhappy01

ほのぼの、かわいい絵本ができますね。

それで、どんな情報交換してるの?

最近、地球が~とか、この街のあっちは緑が多いとか~?

KAORUさん
 トリわーるどの不思議ですね~。
なんだか住みにくくなったね、なんて
言われていないとよいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオゲラのG.W | トップページ | 皐月の山 »