« ある日、森の中 | トップページ | ギンリョウソウ »

2008年5月23日 (金)

花粉飛散の図

 もやでも、うちの車のガラスが汚れているのでもありません。

いや、よくみると、やっぱり汚れも写っていましたがcoldsweats01

道を走っていると・・・

Nandaro ん??なに、あれ???

Daihisan

風が吹くと、ぶわ~っと木々から舞い上がります。

花粉だあ~~wobbly

Anoyamada

あの山からだあ。

初めて見ました。今の季節、いったい何の花粉なんでしょう???

« ある日、森の中 | トップページ | ギンリョウソウ »

コメント

いったい、何の花粉なんでしょうかね?
杉はもう終わりですよね?

今日は、こちらも霞がかってましたが、花粉?いや黄砂かなぁ?

最初 mikolaさんが、操作を間違えて3ヶ月前の
日記を今頃上げてしまったのだと思いました。

もう6月も近いというのに、なんじゃこりゃ~
です。 自分は、まだまだ花粉症があるのです~
犯人は、こいつらです~ 伐採してくださ~いpunch

ざぶんさん
 山から察するに、ヒノキ・・・ですかねえ??
ちょっと寒いところだったもので。
あたりでは、松の木の花も真っ盛りでしたが・・・。
霧にしては、へんな出方だね、と二人で話していたら、風が吹いてすごいことになってました。

trazyさん
 3ヶ月前だったら、写真見ただけでぶり返していました~coldsweats01
あらら。。。まだまだ花粉症でいらっしゃいましたか。失礼しましたあ。
でも一体、何の花粉なんでしょう???
やっぱりヒノキですかね???

あれ~!
ガラスに何か映ってますね。
なんだろう?
汚れ?じゃないよ、エアコンのつまみだ~。

shoumaさん
 あれ?汚れじゃないんだあ。
あんまりにも洗車してないんで、てっきりthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日、森の中 | トップページ | ギンリョウソウ »