« 渓谷へ | トップページ | ワカケホンセイインコとヘビ »

2008年6月11日 (水)

森のくじら

空を見上げると、ひなた山上空にこんなものが飛んでいた。

Hikousen_2

音もなく、空をゆく姿は

blog『ひなたてくてく』のデザイン「森のくじら」の様。

この飛行船、某TV局に出演し帰宅中?

道中お気をつけて~!

« 渓谷へ | トップページ | ワカケホンセイインコとヘビ »

コメント

あ、これ日曜日にテレビでやってて、あの中に糸井さんが乗ってた飛行船ですね♪
ほんとこのブログデザインのようだすわーcatface

これ・・・そういう由来だったんですかあ。。

ウチでもカミさんが、「飛行船だあ!」って
騒いでいましたが・・
オレの返事は、「あ。そ~」でした。coldsweats01

mikiさん
 某局で環境問題について考える特別番組「SAVE THE FUTURE」を6月6日~8日の3日間にわたって放送していたのですが、おっしゃる様にその中で出演?したみたいです。ちなみにshouma家はオープニングドラマとエンディングの歌番組を見ただけ。観たかったな~!

trazyさん
 普段はカラスか青鷺くらいしか飛んでいないのに巨大なものが空に浮かんでいるのでびっくりしましたよ~ん!
 初めは驚きのあまり「地球エコ」の文字に???、数分後「そう言えばテレビで…」と思いだしました。

「森のクジラ」ってタイトル見て「猪と遭遇した!」って勘違いしてしまいました。(笑)

飛行船・・・何時か乗って見たいな。
結構予約が詰ってると聞いたのだけど、何時か・何時かです。

寅さんさん
いくら物好きな私でも森の中で猪と熊だけは会いたくないです。
乗り合いの飛行船ってあるんですか?ちょっと調べてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渓谷へ | トップページ | ワカケホンセイインコとヘビ »