« 赤い屋根の家 | トップページ | 虹が生まれるところ »

2008年7月31日 (木)

美瑛

3shokubatake

 美瑛、畑の風景。

農家の方々の、この広大な土地を耕されるご苦労の中に、

空とのすごい風景が生まれるところが素晴しいshine

Mugibatake

Jagatoukibi_2

Jaganomichi Nosuri

ノスリに会いました。

ノスリの背中に乗って、滑空しながら美瑛を見てみたいなあ。

Gagaimo ガガイモの花。

ひなた山でも咲いていますが、

コロボックルが豆の莢を船にしたという

(佐藤さとる『誰も知らない小さな国』参照☆mikolaは大ファンheart01

ガガイモに、北海道で会えたのが嬉しいhappy01

« 赤い屋根の家 | トップページ | 虹が生まれるところ »

コメント

__

ひなてく隊の、北海道撮影出張(?)ごくろうさまです。
北海道いいなぁ。じゃがいも、とうもろこし、そして、海産物!
そして、風景がやはり違いますよね。

佐藤さとるさんのコロボックルは私の心にも住みついてますよ。世代が一緒なのかな?

あ。ごめんなさい。寝ぼけて変な書き込みを
してしまいました。coldsweats01

mikolaさんの北海道! 素晴らしいですねえ。
毎年、楽しみにしております。オレも負けない
ように良い写真を撮らなくちゃ。

こちらも恒例の家族旅行で富士五湖に行って
きます、がんばって写真を撮ってきます。sun


ざぶんさん
 北海道、涼しくてよかったですよ~
夜は13.5度なんて日もありました。
20度差!?coldsweats02
 佐藤さとるさんのコロボックル、
ざぶんさんのところでも見え隠れしていましたか。
今読むと、ヒイラギノヒコやエノキノデブ先生が、
若者を育てる『きちんとした大人』!で、
わが身を恥じるばかりですcoldsweats01

trazyさん
 おお~いいですね、富士五湖!
こちらも夜は涼しくて良く眠れそうですね。
富士山のお写真、楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い屋根の家 | トップページ | 虹が生まれるところ »