« 名嘉睦稔さん展覧会『命の森』 | トップページ | 赤い屋根の家 »

2008年7月20日 (日)

『命の森』ギャラリートーク     

 梅雨が明けたので。改まりまして、

暑中お見舞い、申し上げます。

ひなた山では、アブラゼミに加えて、ミンミンゼミが鳴き始めました。

いよいよ2008年の夏が来た~!!!ってとっくに暑いけどcoldsweats01

 Img_4639

 今頃なぜ3月撮影の、シベリアにいるツグミの写真かと申しますと。

 明日の海の日wave

明治神宮、名嘉睦稔さん『命の森』展覧会で、15時から

TINGARAのつぐみさんのギャラリートークが行われるのです♪

つまりツグミつながり・・・(つぐみさんごめんなさいsweat01

http://www.tingara.com/mt/archives/2008/07/post_577.php

TINGARAのお二人は、このすごい展覧会のサウンドプロデュースをされています。

 ギャラリートークは誰でも参加できますよ~!

どうぞ、夏ならではの、最高の休日をshine

・・・因みにひなてく探検隊ももちろん行きます☆

色黒の怪しい二人組みがいたら、それは私達heart01

目をそらさないでね~smile

« 名嘉睦稔さん展覧会『命の森』 | トップページ | 赤い屋根の家 »

コメント

おぉ。宣伝ありがとうございます。(*^^*)
シベリアのツグミさん大好きです。
明日はおふたりにもお会いできるんですね。
楽しみにお待ちしてますネ。

つぐみさん
 わ☆コメントありがとうございます。
組曲『命の森』の流れる中、
女神様にお会いできるなんて最高です♪
 どうして鳥のお名前なのか?
お名前の由来もお聴きし問うございますhappy01
今日はすご~~~く楽しみにしています!
(↑嬉しすぎて眠れなかったmikolaでしたcoldsweats01

12日初日に、ツグミさんに握手していただきました。思わず見とれてしまってhappy01
イベントに参加できなくて残念でしたが、
また、時間を見つけて見に行きたいですね。

KAORUさん
 見とれてしまいますよね~わかります♪
『星の叢花』をバックにつぐみさんが立たれると、
本当に星の女神様が降りてきたようでしたshine
組曲『命の森』のお話、すごかったですよ。
まさにアーティスト同士の魂の響きあいで
生まれた作品なんだなあ。と感動しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名嘉睦稔さん展覧会『命の森』 | トップページ | 赤い屋根の家 »