« 『命の森』ギャラリートーク      | トップページ | 美瑛 »

2008年7月30日 (水)

赤い屋根の家

 北海道は美瑛~富良野~旭岳に行って来ました。

2008akaiyane

↑今年の赤い屋根の家。

おととしは麦↓  去年は甜菜↓

2006nen 2007nennatu_2

今年の葉っぱの正体はこちら、

Jaganohana ジャガイモです。

咲いている時期だったら、見事でしょうね♪

Jagatomomi_2

盛りは過ぎていましたが、まだちらほら花が残っています。

Komurasaki コムラサキと

Nobitaki_2

ノビタキに会いました。カワラヒワもたくさん。

北海道は涼しくていいな~happy01

« 『命の森』ギャラリートーク      | トップページ | 美瑛 »

コメント

その先・その先の左側に丘を上がった処ですよ「哲学の木」は!

寅さん
 そうなんですか~♪
哲学の木、行きたかったのですが、
何せ皆趣味が多種多様なため、
行けませんでした~weep
TINGARAファンの聖地ですものね。
行ってみたかったです~happy01

富良野・美瑛・旭川なら・・・
焼き鳥:北富良野(火の鳥)
寿司:旭川(吉元)が最高に美味しかったですよ。
・・・済みません食い気ばかりで。。。(>_<)

美瑛:夕暮れ時は何処に居ても美しかったでしょう?
また行きたくなってしまいました。(*^^)v

3年間の畑模様 面白いですねえ!
それにしても、毎年、良い天気!
mikolaさんは、晴れ女なのでしょうか?

わぁ~気持ちよさそうな空ですね~

思いっきり伸びをして空気をいっぱい吸って(^^)

真夏の北海道、最高の季節、

こんな少しづつ季節をずらして同じ場所へ♪

いっぱいリフレッシュできそうですね(^^)

旅行で毎年、同じ場所で撮るとおもしろいですね。
北海道、気持ち良さそう…
実は北海道の様似で写真を数点、展示してもらうのですが
行きかたを調べたらすごく遠くてびっくり。
北海道は広いですねー。

寅さん
 美味しい情報をありがとうございます♪
美瑛はやっぱりよいですね~heart01
夕暮れは虹の生まれるところに会いましたよ~☆
そのうちUPさせていただきますheart01

trazyさん
 3年連続、4回目なのでsweat02
去年の秋の写真もあるのですが、
甜菜の奥の麦が刈られていました。
図らずも定点観測・・・なのかしら、これも。
お天気はよく変わるのですが、
何とか晴れていますね。
確率100%の晴れ女になりたいものです♪

KAORUさん
 北海道は涼しくてよかったです~
それだけでリフレッシュsign02
農家の方のご苦労もあるのでしょうが、
作業の中に芸術があるのが、素敵。
生活や仕事の中の美、尊敬します☆

やすこさん
 ここは前田真三さんの
お写真のスポットなのです~♪
一年目は知らずに撮っていて、
二年目は駐車場を見つけてびっくり。
地図くらい持って動けばいいのですが、
ホテルだけ決めての
行き当たりばったり旅なので、
いつもこんなことになりますsweat02
 様似って、地名??
北海道は広いよね~。
3年くらい住んで、あちこち回りたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『命の森』ギャラリートーク      | トップページ | 美瑛 »