« 虹が生まれるところ | トップページ | 朝の散歩 »

2008年8月 2日 (土)

lavender field

 アロマテラピーっ子の私のお目当てはラベンダー。

Img_6882

Img_6906

こちらはキガラシとラベンダーの大好きなところ♪

Img_6138 Img_6155

毎年オイルを買いに行くファーム富田のラベンダーは

今年は暑かったせい?お花は終わりかけでした。

でも、色々な生き物に会えました。

Erutateha Tonbo_3

エルタテハ?と、トンボ。いっぱいいました♪

Higara_2

ヒガラがマツの花を食べているのかな?

ここにはリスの食痕もいっぱいあったので、運がよければ

ラベンダー畑でリスとあえるかもheart01

« 虹が生まれるところ | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

自然っていいですね。。

今月は新潟に帰省予定なので・・

自然を満喫して来ます。。

unoさん
 >自然っていいですね。。
本当に。色々なものが生きていますね~
この惑星は。
新潟は少しは涼しいのでしょうか。
どんな鳥がいるんでしょうheart01
いってらっしゃい!ご報告楽しみにしておりますhappy01

ラベンダー、私も大好きです!
こんな素敵な景色、いちど見てみたいなぁheart04
こないだ、ラベンダーとオレンジを合わせたルームスプレーをつくりました。なかなか良い香りで気に入っています☆

KAOさん
 お元気でいらっしゃいますか??
暑さが続きますが、お身体大切になさってくださいね。
ラベンダーとオレンジ♪
爽やかで素敵な組み合わせですね。
ラベンダーは皮膚トラブルの多いmikolaには
手放せませ~ん。
特に富田ファームの『おかむらさき』オイルは
フレッシュで良いんですよ~heart01

すごい・・・
去年までの写真と透明感と奥行きが違うような
気がします。腕を上げたのでしょうか。。

trazyさん
 わわ。ありがとうございます。
去年との違いは、カメラです。
今まで重くて敬遠していたデジイチを
よっこらせ、と持って行きました。
しかし去年より撮りたいものがいっぱい。
足元から空まで、ちょっと注意散漫気味ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹が生まれるところ | トップページ | 朝の散歩 »