« 長屋和哉さんギャラリートーク&奉納演奏 | トップページ | 大雪山麓 »

2008年8月 4日 (月)

そば畑とノビタキ

Img_7117

ノビタキが元気にさえずっている(またもや電線sweat02

下に広がっているのは・・・

Img_7124

そば畑。一面のそばの花。

1

「蕎麦屋でデートなんて聞いたことないっ!」と

相方に文句言っていた時代は、はるか昔。

あっという間に洗脳され、蕎麦だいすき人間へ・・coldsweats01

Img_7128_2

Imgp9893

う~ん、おいしそうsign02

« 長屋和哉さんギャラリートーク&奉納演奏 | トップページ | 大雪山麓 »

コメント

わたしもお蕎麦大好きです!そば畑も見たことあるけど、よく見るとこんな可憐な花だったんですね。

mikolaさんの写真、どれもステキです!
虹の生まれるとこなんて、鳥肌もんですわheart01

まさみさん
 お蕎麦おいしいですよね~♪
ビバ!日本食。
そばの花はちょっと見洋風で、
意外ですよね。
お褒め戴いて、恐縮です。
ありがとうございます~heart01

まるで雪でも降ったかのような、白い原っぱ。
これが、そばなんですかあ。。
すっごいなあ・・ 初めて見ました。

trazyさん
 おお~!確かに雪のようですね。
trazyさん、詩人ですshine
北海道は、やっぱり広さが違いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長屋和哉さんギャラリートーク&奉納演奏 | トップページ | 大雪山麓 »