« 大雪山麓 | トップページ | 神々の花畑 »

2008年8月 6日 (水)

天の川

 エゾフクロウやエゾモモンガに会えたりして~♪

っとこっそり夜のお散歩へ行くと。

Img_7233

満天の星、天の川~!!

すごいっ!!!

(って、いまひとつピントが・・・まあ雰囲気だけ・・こんなのばっかりcoldsweats01

宿に帰ると、スタッフの人が、

「寒くなかったですか?今13.5度ですね」

ひえ~~~shock

星がすごかったと伝えると、

「ええ、今年一番の夜空です。私もびっくりしました」

フクロウには、ふくろう饅頭で会いました。

Img_3203

来年こそは~rockshine・・・こんなのばっかりsweat02

« 大雪山麓 | トップページ | 神々の花畑 »

コメント

おぉ、やったね。
ピンは手前の建物に合っているみたいね。
広角の時は、マニュアルで無限大に合わせればよろしいかと思います。

さて、天川撮影隊としてひなてくチームも参戦ですね。
ぶはは。

すごいですねえ。数え切れないほどの星々が、
そしてミルキーウェイまで・・
天の川は、技術だけでも撮れないですよねえ。
やっぱり天もmikolaさんに味方したのでしょう。

ひでおさん
 あ、ひなてく隊隊長を置き去りにしていったので…
リモコン撮影は出来ずsweat02
どうして全てが揃っている時に
「今年一番の星空」っていうのが
現れないのでしょうかね~
あ、私だけ!!日頃の行いがよいからかあ~sign02
星はやっぱりピンが難しいです~crying
乱視なのでしょうか???mikola。
(↑目医者に聞け)

trazyさん
 すごかったですよ~
星も気温もshock
久しぶりにこんなすごい星空を見ました。
温泉&飲んだくれている友を横目に
ちょっと虚しかったですけれどね~
天の川が昇ってきて、吹き飛びました。

もうすこしで、隊長よりも先に星空撮影成功しそうですね。

隊長に頼らず、どんどん撮っちゃえば?

ざぶんさん
 それよりざぶんさんにおすがりしないと!!
リモコン?レリーズ??の大手術。
↑そこからわかっていない・・・
なんたって機械オンチ・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪山麓 | トップページ | 神々の花畑 »