« 美瑛 | トップページ | lavender field »

2008年8月 1日 (金)

虹が生まれるところ

 う~ん、虹が出そう。

と思っていたら、不思議な光景に会いました。

Img_6920

丘の向こうにピンクと黄色い光が。

Img_6922

青と緑が加わり、立ち上がってきます。

Img_6933_2

横に伸びてきました。

この日は結局虹を3回見ました。下は2個目の虹。

Img_6996_3 Img_6997_2

近すぎて繋がらず・・coldsweats01

良いことがありますように♪

« 美瑛 | トップページ | lavender field »

コメント

うわあ、キレイですねえ……うっとり
すごく不思議なシーンですね。
きっと何か良いことありますよ。heart02

「虹の生まれる所には『永久の幸せ』が眠っている。」
そんな言葉に誘われて走る・・・。

走っても走っても近づかない・・・ふと気付く、『永久の幸せ』は全力で走っている今なんだと。
だから今日も走る・・・全力で、そして笑顔で。


素敵な写真ですね、有難う。

う~ん、こう言うのこそ、TIMELAPSE向きじゃよね。
ぶはは。

JUN姫さん
 ピンクの黄色い光で充たされた時は
「な、なんだ!?」とたまげましたが。
光のスペクトルのカンケイで、
こんな風に虹って始まるのでしょうか???
う~ん、やっぱり小学校の理科から
学びなおしたい!
知っているようで知らない不思議が
まだまだありすぎます~coldsweats01

寅さん
 う~~~ん、詩人ですね。
素敵なお言葉、ありがとうございます。
私の幼稚な言葉じゃなくて、
写真の横に添えさせていただきたいですhappy01

ひでおさん
 あ~!!!
そうなんですかflair!!!
やっぱりどんな光景にあっても、
それを生かす発想・センスがないと…coldsweats01
やっぱり、ざぶんさんに職人技をお願いして、
レリーズ?リモコン?
(←そこからわかっていないmikola)を何とかしないとsweat02

タイトルがいいですねheart01

大地が虹色に横たわっていて、
ふっと起き上がってきたような、
不思議な空気がなんともいえない。

このパノラマ、建物から撮っている写真ですか??

KAORUさん
 ありがとうございます。
ピンクと黄色の光が見えてから、
展望台まで駆け上がりましたcoldsweats01
虹かどうか、最初はわからなかったのです。
なんだ~!?と不思議な光景でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美瑛 | トップページ | lavender field »