« 年に一度のお客様 | トップページ | 御岳山のレンゲショウマ »

2008年8月 9日 (土)

ナイトハイク

 「旧暦の七夕の日に天の川を観た~い」と

夕暮れ時に登山開始。

昼間は風もあり空も澄んでいたのに、だんだん雲が・・・。

山頂に到着し空を見上げると天の川どころか星の光もない!?

汗まみれになって登ってきたのに~crying

山頂からきれいな東京の夜景が見えましたcamera

Yakei

 帰りに猪の子供2頭に会いました♪

ムササビを一人で探している女性、蛾を採集している男性、

夜景のきれいなところを探しているカップル。

夏のナイトハイクは、お互いにおっかなびっくり、

驚かせてしまったり、驚いたり。

結構楽しいsmile

« 年に一度のお客様 | トップページ | 御岳山のレンゲショウマ »

コメント

おぉ。ナイトてくてく隊ですなぁ。

私も天気の良い晩に空を見あげたりしてますが、天気のいい晩に限って、生ビールを飲んだりしているわけで・・・

なかなか天の川の写真が・・・(笑)

ざぶんさん
 やはり夏は生ですよ!生!

天の川撮影はなかなか・・・。
相方は北海道で挑戦していますが私は未だに未体験です。器材等は全てそろっているのですが行動可能な時間、天候、月の動きなど考えると本当に難しいです。また、撮影候補地がいくつかあるのですが今年に限って熊の出没情報があったりしてthink
正直なところ今年は無理かな~、なんて思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年に一度のお客様 | トップページ | 御岳山のレンゲショウマ »