« 山中湖 | トップページ | 夏のしっぽ 秋のつま先 »

2008年9月10日 (水)

山中湖2

Hakuchou

 そうかあ。山中湖は、白鳥の湖♪だったのかあ。。。

N

 ん??

Nn_2

 んんん??????

Youchou

 コブハクチョウの幼鳥だあ~coldsweats02!!!!

Hanezukuroi

羽づくろいして、

Dokkoisho_2

 どっこいしょ、と腰を下ろす様はもう立派。

でも・・・

Utouto 

 うとうとしてきた

Kuu

 寝顔はあどけなさが残ってかわいい~~heart01

Zzz

      sleepy               sleepy      

だいじょうぶかあ~っcoldsweats01 こんなところで寝てしまって!?

« 山中湖 | トップページ | 夏のしっぽ 秋のつま先 »

コメント

今年生まれたのでしょうかね???

初々しいですよね。

これから色んな学びが生まれてくるのでしょうね。

しかし、mikolaさんフットワーク軽いですねぇ。

あぁ〜、おもしろい!
同じ向きで寝てますね。
人間で言えば寝返りになるのでしょうが、
白鳥も首の向きを変えるのかな?

ちょっと前に水戸市の千波湖で、
無惨にも白鳥を殺した中学生がいましたが
こういう光景を目の前によくそんなことができるなと
つくづく思っちゃいました。

寝顔、幸せそうです!!

動いている時は、意外と速いので、よく撮れましたね。お見事です。

6枚目の、どっこいしょ、の表情がかわいいです。

unoさん
 今年生まれたらしいです。
山中湖で飼っているのでしょうかね?
いくら涼しくても、白鳥が自ら棲むには
暑いでしょうから・・・
 unoさんのフットワークと長距離運転には及びませんが、
これから山はいい季節ですねhappy01
あちこち行きたいです♪
 でも問題は、展覧会のイベントの日には何故か仕事!
なんですよね~crying

koikeさん
 あははhappy01
人間じゃ寝違えどころじゃすみませんね~
この首の曲がり方!
首返りは…どうでしょうね?
でもこどもの頃から首が長いわけじゃないですものね。
だんだん会得するのでしょうか??
寝相。

>ちょっと前に水戸市の千波湖で、
 ありましたね。
でも、山中湖でも男女若者グループが
釣竿でこの2羽にいたずらしていました。
 「釣り針飲み込んじゃったらどうするんだ~angry!」
…とは怒鳴りませんでしたが、
怖い(?)おじさんと
恐ろしい(!)おばさんが睨んで
「いざとなったら証拠写真撮ったるで~」
とカメラちらつかせておりましたら
やめましたが…
 なんだかな~
周りはみんな、おもちゃなんですね。
ああいう人たち。
痛みを感じる、とかわからないんですね。
きっとthink
 

takehisaさん
 お~、キジさんだけでなく、
白鳥さんともお知り合いでしたか♪
ここの写真、ほとんど相方が撮ったので
喜ぶと思います。
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖 | トップページ | 夏のしっぽ 秋のつま先 »