« 台風一過と赤とんぼ | トップページ | 赤い草原のユリカモメ »

2008年9月22日 (月)

フレッシュどんぐり

 フレッシュどんぐり

2ko

いかがですかあ~delicious

美味しいかどうかはわっかりません♪

3ko

 おととしは凶作、去年は豊作。

ひなた山の今年の実りはいかがでしょうか???

« 台風一過と赤とんぼ | トップページ | 赤い草原のユリカモメ »

コメント

上手に撮れてますねぇ~

カメタローもまぁ巧く撮ってきますが、引けをとりませんね、大変ステキです。

雨に濡れているのも情感があっていいです。


http://rmkohtarou.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-9445.html

私が撮ると暗い所にしかなくて巧く撮れないのですが、なにかコツありますか?

takehisaさん
 もったいないお言葉、ありがとうございますhappy01
ブログ見せていただきました。
takehisaさん、樹にお詳しいのですね!私は樹は何度教わっても覚えられず・・・coldsweats01
ひなた山のどんぐりは、コナラでいいのでしょうか???coldsweats01
 コツはないのですが、どんぐりって葉っぱの影になっているものが多いですよね。ひなたものもを探しましたあ。

このブログは友人のカメタローのです。

私は全く知らなくて(お恥ずかしい)

ひなたのを何とか捜しましょう、でももう今年は落ちてしまってますかね。

takehisaさん
 これは失礼いたしました。
早とちりでcoldsweats01
ひなた山ではどんぐり、まだ熟していないようです。
驚いたことに、今日もツワモノのセミが
一匹、鳴いていましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過と赤とんぼ | トップページ | 赤い草原のユリカモメ »