« 夏のしっぽ 秋のつま先 | トップページ | 秋の原っぱ »

2008年9月12日 (金)

霧の山

 このところ休みが天気に恵まれないひなてく隊。

山に行ったら・・・

Kirinoyama_3   Kirinonaka

霧・霧・霧の

Shikai0

見晴台からの視界ゼロ~bearing

Kirinoshizuku

でも植物達はしずくをまとって神秘的。

Turiganeninjinn_2

日本最大級のフジアザミにも会いました↓

Fujiazami

でか~~~い! 

普通のアザミの何十倍!?sweat01

比較するものがないからわからない!とお思いでしょうが、

あまりに大きく、怖くて近寄れませんでした!?sweat02

Chottohareta

少し晴れてきたら、さらに登って行く方あり。

霧の中の主峰まで、これから4時間かけて行かれるそうです。

行ってらっしゃ~い!お気をつけてhappy01

« 夏のしっぽ 秋のつま先 | トップページ | 秋の原っぱ »

コメント

フジアザミはどんだけぇ~

大きかったんでしょうか?

田舎ではかなり大きなアザミを見ますが・・・・

霧・・神秘的ですね。。

来週は農民体験してきます。。

田舎も毎晩 霧が降りて来るんですよ。

この季節だからね。。

unoさん
 フジアザミは、そうですね・・
後ろがススキの一叢なので、
そのくらいの大きさは余裕にあった
ということでしょうかbearing
 見晴台は素晴しい眺めが見られるそうですが、
この日は駄目でした。
まあ、降らなかっただけでも恩の字でしたが。
 もう刈り取りってはざがけする季節ですか??
早いですね!
unoさんのはざがけのお写真が、私にとっては秋の風物詩です♪

霧のしずく、と題されている写真、素晴らしいです。

takehisaさん
 いつもありがとうございます。
相方撮影です~♪喜んでいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のしっぽ 秋のつま先 | トップページ | 秋の原っぱ »