« ツタ紅葉 | トップページ | 赤トンボ »

2008年10月16日 (木)

草紅葉

Ike

高原で紅葉を満喫した「ひなてく隊」ではありますが「山の紅葉も見てみた~い!」とその足で写真奥の山に向かいました。(欲張りかも)

Hayasi

白樺林を通り向け、山道に入ります。

山の木々たちは色とりどり~。

Irotoridori

そして、草紅葉も私たちを楽しませてくれます。

Fuuro_2 Kusamomiji_2

そんな風景を見ながら歩いていると突然、視界が開け目標の山が見えてきました。

Mokuhyou

「えっ!あそこまで行くの~?」

「はい!確か標高は3000m位だったかな」

「手前の山にしませんか~?」

さて、どうする「ひなてく隊」

つづく

« ツタ紅葉 | トップページ | 赤トンボ »

コメント

抜けた空が美しい!

>さて、どうする「ひなてく隊」
勿論、登るでしょう!(^_-)-☆

寅さん
はい!登りますよ~。
森林限界を超え、そこに待っている絶景を眺めるために。
気持ちだけですが…happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツタ紅葉 | トップページ | 赤トンボ »