« 水上ランナー | トップページ | 紅葉林のゴジュウカラ »

2008年11月20日 (木)

凍結注意!2℃

東京の西の果て。

Yama_2 

黄葉は終わりかけ。

Keikoku

渓谷もほとんど葉っぱがありません。

なんたって…

Ondo この温度ですからcoldsweats01Panorama

さむい~~~~shock!!!

さすがに空気は澄み渡り、はるか新宿の高層ビルまで望めました。

Kanzakura

そんな寒さの中、凛と咲く寒桜。

つよいっ♪

« 水上ランナー | トップページ | 紅葉林のゴジュウカラ »

コメント

寒かったね。
昨日の晩から一気に冷え込んできましたね。

でも、写真的には澄み渡った空が美しい季節。
札幌じゃ最高気温が-0.9度(真冬日)だって・・・。
どうしよう???(笑)

寅さん
 さむいですよね~~~!
師走の気候って、12月ってこんなに冷えるんだあと驚くばかりです。
だってつい3か月前は30度近くで暑い暑い騒いでいたのに。
札幌は氷点下ですか。旭川も相当いっているみたいですsnow
お気をつけていってらっしゃいませ♪

冬の青空、きれいですね~。
最近、関東の冬空が好きになってきました。
それは写真を撮るようになってからますます、透明感のある凛とした空間に惹かれるようになったのかな?
冬の海もいいですよ。

KAORUさん
 冬は昼も夜も空が澄み切っていて良いですよね~
今年に入るまで冬が嫌いだったのですが、自然観察するようになって冬が好きになりました。
さっ、温かい格好をしてLet’sgo♪
冬の海もいいなあ。毎年日本海を見に行っていたのですが、今年はどうかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上ランナー | トップページ | 紅葉林のゴジュウカラ »