« 雑木林のビンズイ | トップページ | 水上ランナー »

2008年11月18日 (火)

秋の富士とジョウビタキ

 1kaedeto

富士山。空気が澄んで、ようやくお顔が見える機会が増えました。

3ichouto

イチョウと並んでも・・・

2susukito_2 4kakito

ススキと並んでも、カキと並んでも、

5kominnkato

う~ん、絵になるお山です。

6mizuumito

高い山がほとんどない国の子どもたちに

富士山の写真を見せた時の第一声は

「なぜ山が青いんだ!?」でした。

カルチャーショックはそこかあ。。。

7joubitaki

いろんな富士山を撮るひなてく隊に不審気なジョウビタキ。

こんな寒いところへ避寒だなんて、

よっぽど北から来たんだね~snow

8up

富士山頂上。なにか人工物が見えます。

厳しい冬の世界なんだろうなあ。。。

いつか、一度は登ってみたい(注:相方言)。

9kaedetokiku

眺めるほうが好きさっheart01(by mikola)

« 雑木林のビンズイ | トップページ | 水上ランナー »

コメント

きれいな富士山。

しっかりジョウビタキもいますね。

最後の写真は、カレンダーにできますね。

美しい!

takehisaさん
 ありがとうございます。
富士山見るとうれしくなってしまうのは、
どうしてでしょうね???
これから秋・冬とも空気が澄んで
富士山日和~♪が続くので、
今からわくわく楽しみです。

本当に富士山て何と合わせても絵になりますね〜shineshineshine

私、本物をみるまではあんまり好きな山ではありませんでした。きれいすぎてsweat01

でも本物をみてからはその神々しい存在感に一気に惹かれましたshine

すばらしい快晴でしたねsun
何もかもが美しいheart04

みえこさん
 あれれ、お返事遅くなってすみません。
そうかあ。みえこさんの所からは見えないかあ。こちらからだと割とあちらこちらから頭が見えるのです。
だから知らず知らずのうちに刷り込まれちゃうんですね~coldsweats01
秋はいいなあ。
どこへ行っても黄葉・紅葉に反射して光が明るくて、空がきれいで。
しかし体が気温の変化に追いつかないよ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑木林のビンズイ | トップページ | 水上ランナー »