« 秋の富士とジョウビタキ | トップページ | 凍結注意!2℃ »

2008年11月19日 (水)

水上ランナー

富士山のふもとの湖。

Fujisan

たくさんの水鳥たちが渡ってきていました。

Magamo

マガモがつがいで仲良く飛んでいたり、

Hidorigamo

ヒドリガモ♂が突如飛び上がって

「なにやってんだか・・・」と奥さんに呆れられたり?

その中でもこの方、

Oobann

黄葉の湖を泳ぐオオバン。

何かに驚くと…

Josou1

走るっ!

Josou2

走る!走る!

Josou3

まだ走るかっ~!!!

Josou4

と、水面を助走してから飛びます(走って終わりの場合もあり)。

すごいランナーだcoldsweats01

« 秋の富士とジョウビタキ | トップページ | 凍結注意!2℃ »

コメント

あはは。ランナーという言葉に反応してしまい
ました・・  これは、無理です。私にも。。

でも、なんか かわいいですねえ。

飛ぶばかりじゃなく、走る事もできるんじゃん♪
なんだか、ひなてく隊の鳥さんのとらえ方が人間ぽくていいわぁ~( ̄▽ ̄)

走って終わりの場合もあり。
っていうのが面白いですね。
お疲れ中年エイジの鳥さんかしらcoldsweats01

すばらしい!

最後の4枚、よくこんなのが、撮れますねぇ~

感服。

trazyさん
 そうですかあ。
trazyさんなら水上も可能だと思っていたのですが!?
ちょっと忍者チックなところもおありだから…なあんて。

mikiさん
 走りすぎですよね!?
なんだか鳥にも表情があるのが
わかってきました…なあんて、
まだまだ無理ですcoldsweats01

JUN姫さん
 これだけ走ったのならば
飛ぶのかな?と思いきや、すいすいと
泳ぎだす…そうかあ。
お疲れ気味なのですね。
確かにすごいスピードですからねcoldsweats01

takehisaさん
 相方撮影です。
ありがとうございます。
よろこびま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の富士とジョウビタキ | トップページ | 凍結注意!2℃ »