« ウバユリの実、ドングリの芽 | トップページ | 鹿シーズン到来 »

2008年12月 7日 (日)

雑木林の鳥たち

Zoukibayashi

黄葉真っ盛りの雑木林ですが、

Maue

落葉も始まってずいぶんと視界が開けてきました。

たとえば、

Su

誰かさんの巣も丸見えです。

Karasu

近くにいた、カラスの巣かな~??

Mejiro

メジロのお尻も丸見えhappy02

ちょっとどこ写してるのよっpunch!って怒られそうcoldsweats01!?

そして!

Tugumi

 冬鳥、ツグミにこの秋初めて会えました ♪(ちと遠い…)

おかえりなさ~いhappy01

それともいらっしゃいませ???

« ウバユリの実、ドングリの芽 | トップページ | 鹿シーズン到来 »

コメント

おぉ。ツグミさんだー。
なんか嬉しいです。(*^^*)

つぐみさん
 鳥のお名前なんて羨ましいな♪
気にかかっていたツグミさんともようやくお会いできました。
一度会うと縁ができるのか、今日もあちらこちらで見かけました。
みんな寒くて遠いところから来たんだ~と思うと、おかえり~~!!と嬉しくなりますhappy01

つぐみさんのためにも、なんとなく鳥のツグミだけでも識別できるようになりたいです、はい(^^;

メジロのふわふわ感、素敵ですね。hani*ちゃんのマスコットのようだ。

つぐみさん いいなあ・・
次は、オレと寅さんのために虎をお願いします。野生の!happy01

ざぶんさん
 ツグミは冬しか来ないなんて思えないくらい、人を怖がらないし、風景になじんでいるので結構あちらこちらにいますよん。
大きいので、見つけやすいし♪
 小鳥はこのフワフワ感が良いですよね。
かわいいhappy01heart04

trazyさん
 野生のトラですかあ。
それまた難問coldsweats01
トラツグミくらいで手を打ってもらえないでしょうか…って、
トラツグミも難題だあcoldsweats01

おお、メジロさんのおしりが
かわいいですね~
私も鳥撮影に次は挑戦してみたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウバユリの実、ドングリの芽 | トップページ | 鹿シーズン到来 »