« 凍った朝 | トップページ | ホオジロのまっ正面 »

2009年1月 1日 (木)

新年のごあいさつ

 あけまして

Mau

                  おめでとうございます。

コブハクチョウとともに皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 ことしも、いろいろな生き物たちの

Tobu

飛んでいるところや…

Nakayoshi

仲良しなところや…

Naisho

ナイショ話しているところや…

Hanashi

井戸端会議をしているところ・・・などに

出会えたらいいなhappy01heart01と思っております。

Yoroshiku

今年もどうぞ、ひなてく隊をよろしくお願いいたしますwinknote

« 凍った朝 | トップページ | ホオジロのまっ正面 »

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々素晴らしい写真の数々、美しいですね。
相方が寒さが苦手にてこのような素敵な場所には出かけられませんが、コタツに片足を入れながらボチボチUPしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m

明けましておめでとうございます。今年もひなてく隊の素晴らしい写真の数々楽しみにしています。
 実は昨年の26~27日に山中湖に行っておりました。学校の写真部を連れての合宿でしたが、モーレツに寒かった(明け方-9℃)です。そんな時に浮いて寝ている鴨はえらいと思いました(笑)
 今年もよろしくお願いします。

ひなてく隊のみなさま
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真を楽しみにしていますね。

寅さん
 おめでとうございます。
もったいないお言葉、ありがとうございます。
そうそう、寒さは女性の大敵!ですものね。
今年もお二人の、東京の素晴らしさ・温かさが見えるお写真を楽しみにしております。
今年もご指導のほど、よろしくお願いいたします

寅さん
 追伸:なぜか語尾が消えてしまい…もうしわけありません。
仕切りなおしてもう一度。

 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

かわむつさん
 おめでとうございます。
もったいないお言葉、ありがとうございます。
そうそう、かわむつ師匠とニアミスだったみたいです(師匠がどこかにお書きになっていたのを拝見しました)。
 おそらくその日の9時くらいに山中湖におりました。
気温は-1度まで上がって?いましたshock
でも湖の端っこ凍ってましたもん。
さむかった~shock

〉そんな時に浮いて寝ている鴨はえらいと思いました(笑)
 さすがにみんな固まって風除けしてましたねsweat02
 
 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひでおさん
 おめでとうございます。
ひでおさんのおかげで、機械オンチのmikolaも楽しい趣味を持つことができました。
本当に感謝しております。
今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひなてく隊のお二人様。
明けましておめでとうございます。
去年もたくさん、いろんな生き物紹介してくださってありがとうございました。
今年も、楽しみにしています。お2人の息のあったチームプレイで、いろんな生き物をとらえてください。
よろしくお願いシマース♪

mikiさん
 おめでとうございます。
もったいないお言葉、
ありがとうございます。
 今年もぎゃあぎゃあ言い合いしながら、
てくてくするんだろうなあ~と
二人して若干ため息つきつつ…coldsweats01
今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

明けましておめでとうございます!

お二人は利害関係が一致しているからうらやましいです。
夫婦で撮影探検にはいかないもんなぁ。その辺りがmikolaさんエライ!

白鳥がはばたく姿に、元気をもらったざぶんでした。

ということで、今年も撮影隊頑張りましょうね。

ざぶんさん
 おめでとうございます。
う~ん、確かに利害関係…bleah

 ざぶんさん、大きな誤解です!私がmikolaに振り回されているんです!(by shouma)
 だってshoumaがいないと車がないんだもん(by mikola)

 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


明けましておめでとうございます!
今年も楽しい文章と美しい写真、楽しみにしています♪
ひなてく隊に入りたいなぁ。

最後の富士山と白鳥の写真、すてきですね!!

キョロさん
 おめでとうございます。
キョロさんの日記も楽しみにしていま~す。
いつもいろんな新鮮な風に吹かれるので…
今度一緒に山に行けたらいいなあ。
海でも、島でもいいけど。happy01

 最後の写真はshoumaが撮りました。
キョロさんのおほめの言葉で、きっと新年から嬉しすぎて張り切ることでしょう♪

 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

すみません、パソコンからコメントしたら、勝手に名前がキョロになってましたcoldsweats01(栗駒時代の名前ですhappy01)
みえこです、よろしくお願いしますheart02

おめでとうございます。

今年も綺麗な写真を楽しみにしております。

ウチもデジイチを手に入れる事になりました。

先日は雪国では1枚も撮れなかった。。トホホ

ひなてくさん あけましておめでとうございます。 いろいろな生き物に出会いたい!に同感です。 本日は、野鳥公園周辺のジョウビタキの分布の調査をしました。一時間だったので、予備調査的な感じでしたが、9羽のジョウビタキがいましたよ。数人での調査だったので、全個体には会えてませんが、数羽のジョウビタキに出会えてうれしかったですぅ。ではでは、今年もよろしくお願いします(o^-^o)

明けましておめでとうございます。

富士山と白鳥の姿、素晴らしいですね。
これだけの瞬間を捉えるのに、さぞかしたっぷりと向き合ったのでしょうね。
ほかにもたくさんの写真が撮れたことでしょう。

今年も自然に溶け込んで捕えた透明感のある写真、楽しみにしています。

みえこさん
 大丈夫ですよん。ばっちりわかっておりました。
日記で、お友達がそう呼ばれていることがありましたからね♪

unoさん
 おめでとうございます。
そしておかえりなさ~いhappy01
〉ウチもデジイチを手に入れる事になりました。
 って、あの名作をお撮りになっていたカメラって一体…coldsweats02
すごすぎます・・・
 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

フィーヨーさん
 おめでとうございます。
ジョウビタキ~9羽も~!
素敵過ぎます。
shoumaが何やら企んでいますので、
明日あたりふら~~~っと♪かもです。
この時間まで起きていて、朝起きられるんだろうか・・sweat02
 今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

KAORUさん
 おめでとうございます。
いえいえ、根性のないひなてく隊、寒さが応えてさっさと撤退してきました。
(根性がないのはmikolaだけですsweat02by shouma)
根性はないし、殺気はあるしで動物と会うには人間性を練り直さなきゃならなそうなmikolaですが(←どうせ言うだけで終わりますsweat02by shouma)
今年もご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凍った朝 | トップページ | ホオジロのまっ正面 »