« ルリビタキに会えました♪ | トップページ | 早川 Field Adventure  PartⅠ*1 »

2009年1月21日 (水)

シロハラの動画

コンデジの動画機能にはまってます。
とは言っても遊んでいるという感じ…。
H.264と記されているところをクリックすると少し大きな画面で観られます。

« ルリビタキに会えました♪ | トップページ | 早川 Field Adventure  PartⅠ*1 »

コメント

ひたてく隊、すごいすごい。
パチパチパチパチパチパチ・・・。

 動画になってもひなてく隊の楽しさはそのままですね。そのまま絵本にしたいくらいほのぼのしてます。

おー。間合いもばっちし。余韻もばっちし。ナイスだぁ。

なんか教育テレビのようにナレーションついたら、最強ですよん。

自然の風景って動画でも様になるなぁ。

ひでおさん
ありがとうございます。
かつてXactiで動画を撮っていたように小型のデジカメで撮影しています。ちゃんとひでおさんの後を追いかけていますよ~!(追いつけませんがsweat02

かわむつさん
ちょっと気分転換にやってみたのですが、これが結構面白くて動画の編集ソフトを導入しようかと思うくらいはまってしまいました。

ざぶんさん
ありがとうございます。
とても嬉しいのですが、それは言い過ぎです。
褒められると、すぐにその気になってしまうので次回は「撮ったどぉ~」と写真で登場します。

フィーヨーさん
 こちらこそ大変お世話になりました。
東京に戻ってからとても忙しくお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。今朝、やっとお礼と質問のメールを送信しました。
ピーコちゃんカワイイですね。まだ子供なのでしょうか?

フィーヨーさん
 あ~!すいません!
せっかく書き込んでいただいたコメントが消えてしまいました。shock
以後、操作は慎重に行いますので勘弁してやってくださいwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルリビタキに会えました♪ | トップページ | 早川 Field Adventure  PartⅠ*1 »