« 早川 Field Adventure  PartⅠ*おまけ | トップページ | 相方の恋人!?アオゲラ »

2009年2月 5日 (木)

コジュケイ一家藪の中

 通りかかると何やらごそごそ。

そうっとやぶの中をのぞくと…

Nanda

何かいる♪

Kizuita

あ、気づいた(右はし)。

コジュケイだ。

Minna

お、みんな気づいた。

Akita

あ、飽きられたcoldsweats01 (左はし)。

« 早川 Field Adventure  PartⅠ*おまけ | トップページ | 相方の恋人!?アオゲラ »

コメント

コジュケイ、かわいいね。

油断大敵って言うけど、

仲間って見られました?

KAORUさん
 仲間に見られたら光栄ですhappy01
殺気がなくなってきたのかなあ?
修行してきた甲斐がありました!?coldsweats01

コジュケイ、我が家の裏山にもいて大きな声でよく「チョットコイ!」と鳴いているのですけど、姿を見たことありませんでした。
こんな色柄じゃ見つけられな~いcoldsweats01
良くみつけましたね、こんな沢山。
mikolaさん、気配消すこと出来るの?
それともやはり、お仲間だと思われたのかな(笑)

JUN姫さん
 ちょっとこ~い!って全部で何回鳴くのか、一度数えてみたいのですが、なかなか機会がありませんcoldsweats01
このあと、みなさんさりげな~くやぶの中に潜っていかれました。
やはり大きい鳥は警戒心が強いですよね。
子連れをいつかは見てみたいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早川 Field Adventure  PartⅠ*おまけ | トップページ | 相方の恋人!?アオゲラ »