« カケスのかくれんぼ | トップページ | ゆきげしき »

2009年3月12日 (木)

春風散歩

 気がつくと…
Ume
 梅の花も終わりかけ。

Sanshuyu
 サンシュユはぎりぎり。

Yukiyanagi
 ユキヤナギは咲き始め。

Ooinunofuguri Hotokenoza
 野の花たちも春の陽を謳歌♪

Otamajakushi
 池にはもう、オタマジャクシも泳いでますcoldsweats02!!!

Hoshinonohara
 大好きなオオイヌのフグリの『星の野原』も出現。
あ~花粉症だけでなくcoldsweats01
春がもう来ていたんだあ・・・

Umenonaka
 ヒヨちゃんも梅の香りに酔って

Noharanonaka
 シジュウカラも星の間を闊歩し

Aoge
 アオゲ~も新芽の中で何想う・・・

 散歩の様子の映像はこちら↓

☆[H265]を押すと、別画面で大きくなります。

 気がつけば冬鳥はあまりいないなあ。
もう渡りに入っちゃったんだろうなあ・・・
・・・日記挙げないうちにsweat01

 というわけで、次回は冬鳥特集!!…の予定。
(予定は未定、決定ではありません・・・
なんたって気紛れだからsweat02ひなてく隊coldsweats01

« カケスのかくれんぼ | トップページ | ゆきげしき »

コメント

 これ,新しいカメラですよね?画像がクリアでいい感じです!!

かわむつさん
 一枚目だけです…師匠coldsweats01
やっぱりカメラがあっても腕がないとだめらしい…sweat02←当たり前

5DmkⅡって空気の透明感まで写すんですよね。
・・・凄いな!

春か・・・今日で入札がは終わり、明日からは納品業務に追われます。。。(>_<)
オイラの春は4月かな?

これからは咲き乱れる春ですね。

おいらもイチデジ。。。持って出かけようかなぁ。

初めての重さに持ち歩くのが・・・・

寅さん
 空気感~っcoldsweats01全く写っておりませぬ・・・
宝の持ち腐れになりそうな…
寅さんは4月ですかあ。私は5月かなあweep
新人教育のさわりが終わらないと無理だろうなあ・・・

unoさん
 そうそう、花粉の次は春っcherryblossomtulipです。
重さは慣れます…息切れと筋肉痛はつきものですが…持ち歩く荷物は自分では5kgくらいだと思っていたら、相方に冷静に10kgと指摘されました…道理で坂がつらいわけですwobblysweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カケスのかくれんぼ | トップページ | ゆきげしき »