« 静かな森 | トップページ | 春風散歩 »

2009年3月 8日 (日)

カケスのかくれんぼ

 近頃外出をすると早起きになります。

Asahi

夕陽のようですが、朝陽ですcoldsweats01。本当ですって。

Miaideyo

宿の敷地内を散歩しているとカケスに会いました。

Doushimasho

子供の頃、物を置き忘れると

「カケスみたい」と父に言われたものです。

Osumashi

こんな鳥さんだったんだあ~♪

探しモノが苦手なのかな??

Inaiinai

 目つきは悪いですがsweat01飛ぶときれいheart01

Inaiinai_2_2

・・・・・ coldsweats01

Mu

そんなにむ~っってふてくされても、

さっきからずっ~と、見えているってばcoldsweats01

« 静かな森 | トップページ | 春風散歩 »

コメント

このタイトル・・・山ねずみロッキーチャックだな!

ざぶんさん
 え~っと・・・
ロッキーチャック???って何ですか??
山ねずみ?
物を知らずにすみません…sweat02

あらそうなの?確信的だと思ったんだけどなぁ。
主題歌聞くと意味がわかりますよん。>タイトル
http://www.youtube.com/watch?v=Uez3Fgz5AzA

カケスのサミーというのですが思い出してしまいました(笑)

ざぶんさん
 今聞いてみました♪
なんだか楽しそうなアニメですね~happy01森のお話なんですか?
ひなてく隊向きかなあ。
相方に知っているかどうか聞いてみます。
カケスまで登場するなんて、ますます見てみたいかもheart01

子供の動物への興味を引くような素敵な内容です。キツネや山ねずみ、カエルにウサギに、鳥たち・・・いろんなドラマと習性に基づいた内容で嫁さんが好んで再放送(もっとも本放送は私たちの小学生のころ)を子供たちに見せております。

ざぶんさん
 そうですかあ。小学校のころ。覚えがないなあ。。。
ますます見たいなあ。再放送こっちでもやっているかどうか、調べてみます♪
ついでに兄弟にも覚えがあるか聞いてみよっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな森 | トップページ | 春風散歩 »