« 鎮守の森のオナガ | トップページ | さくら咲くか!? »

2009年3月27日 (金)

さくらめぐり

 桜前線がやってくると聞いてはうかうかしてはいられません。

一番すきな桜に会いに行きます。

1

神代曙(じんだいあけぼの)。

ソメイヨシノはまだですが、こちらは2~3分咲き。

2_2

やっぱり、春はあけぼの~note

3

この色が素敵。

4

5

 さて、神代曙に会ったら、次はこちらの

6

枝垂桜(しだれざくら)。ちょうど見ごろでした。

7

8

9

10

11

これからソメイヨシノ、山桜、八重桜…

と花の宴が続きます。

いい季節になりましたね~happy01

まだ少し寒いので、お花見には

どうか防寒をお忘れなく~cherryblossom

« 鎮守の森のオナガ | トップページ | さくら咲くか!? »

コメント


いや~、参りました。
かなりウデを上げていますね。
で、今回のは特に6枚目のショットがいいですね。
左下の枝を見切っていたら、なお良かったね。

ひでおさん
 ありがとうございます
新兵器の扱いがだいぶ…?少しは?
楽しくなってきました(^^ゞ←まだちょっと冷や汗気味。
6枚目はshouma撮影です。
ひでおさんに褒められて喜ぶと思います♪
左下の枝…ほんとだ。
勉強になります( ..)φメモメモ

さくら~幻想的ですね。
きれいに咲いていても、カメラに収めるのはなかなか大変だなぁって思います。
だから、いつも見るの専門です。
ここで、お花見できてよかった♪

週末には桜で有名な場所は人でいっぱいと思い、少し寒かったのですが早めにお花見を済ませてきました。本当は日没後に撮影をしたかったのですが寒すぎて…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎮守の森のオナガ | トップページ | さくら咲くか!? »