« ゆきげしきの後は | トップページ | コチャメルソウ・アズマイチゲ »

2009年3月19日 (木)

渡り月

 冬鳥と夏鳥が入れ替わる、渡り月に入りました。
 今年はあちらこちらで会った、

Sirohara1

 シロハラ。

Shirohara2

 比較的遅くまでいるシロハラ。
でも、もうそろそろ帰っちゃうかな~confident

 曇っていたり、夕方だったり。
どこで会っても条件が悪かった

Atori1

 アトリ。

Atori2

 今度はもう少し明るところ・ときにお会いしたいですhappy01

 何度見ても
キルトに埋もれている
アメリカの田舎のおばあさんみたい…と思ってしまう

Sime1_2

 シメ。

Sime2

 あなたの怖いお顔にも慣れました!?

 会うだけでたくさんの幸せをくれた

Ruri1_3

 ルリビタキ。

Ruri2_2

 今頃どこの林を飛んでいるのかな~confident

 相方の〆はこちら↓

☆[H.264] をクリックすると、別画面で大きくなります。

 みんな無事に渡ってね~note
またね~paper
げんきでね~happy01

« ゆきげしきの後は | トップページ | コチャメルソウ・アズマイチゲ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆきげしきの後は | トップページ | コチャメルソウ・アズマイチゲ »