« さくらめぐり | トップページ | ハチにご注意! »

2009年4月 3日 (金)

さくら咲くか!?

 いつもの野鳥観察ポイントで野鳥をを待ちながら、さくらの花のインターバル撮影に挑戦してみましたhappy01
さて、その結果は・・・。お暇な方はご覧ください。


「H264」をクリックすると別窓で少し大きな画面でご覧いただけます。

« さくらめぐり | トップページ | ハチにご注意! »

コメント

おぉ、そう来ましたか。
ぶはは。

ひでおさん
夜はまだまだ寒いので
昼間に撮影してみましたがごらんのような結果ですcoldsweats01
作品になるようなものが撮れましたら送りますね~!
その時はよろしくお願いします。happy01

いやぁ。こういうチャレンジャー的な作品は、いいですね(笑)大好きです。
私と似た匂いを感じております(爆)

こういう本気で(あほな?)挑戦した作品は、成功するとかなりインパクトある作品になるでしょうね~。お互いに頑張りましょう(^^;

ざぶんさん
 この日は「さくらと野鳥」を撮りに某所へ弁当持参で出かけたのですが現地に到着すると人・人・人…。おまけに桜に寄ってくるのはヒヨドリばかりで、しかたなく?目的を変更しての挑戦でした。
うまくいくと思ったんだけどな~。
そうですね~、お互いに頑張りましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらめぐり | トップページ | ハチにご注意! »