« 春の早川植物編 | トップページ | アオサギとカルガモの関係 »

2009年4月26日 (日)

春の早川、夜空編

早川に宿泊した晩の事、バンガロー(相方はコテージと言っていたがバンガローが正解)のウッドデッキに出てみると正面に北斗七星がshine早川の水音を聞きながら見とれてしまいました。

終了後にモニターで確認すると???レンズを観たら「あら~」。
ひでお師匠が「夜露に気をつけろ」って言っていたのを後になって思い出しました~。coldsweats01

« 春の早川植物編 | トップページ | アオサギとカルガモの関係 »

コメント

なんか、動画の縦横比がヘンなので下記でご覧ください。
http://www.youtube.com/hinateku

おぉ、すごいすごい。
もうココまで出来ちゃったのね。
これからはライバルとさせていただきます。
ぶはは。

と言うか、同士だね。

 おおっ,素晴らしい!いい場所ですね。暗いことの贅沢を感じます。
 夜露は確かに防ぐのが大変ですよね。寒い時はレンズにホカロン巻いたりしていますが,ダメな時はだめです。1月3日にしぶんぎ座流星群撮りに行った時は終わった時,レンズの表面に氷の粒がありました(笑)

ひでおさん
ひでおさんが色々と教えてくださったのでなんとかやっとここまで来れました。でも、まだまだですよね~。
いつかRAWでそれなりのものが撮れるようになったら送りますので、その時はよろしくお願いします。

かわむつさん
本当にいい場所ではあるのですが、猿、猪、鹿、熊等の野生動物の事を考えると夜間の外出は正直怖いです。
レンズに氷の粒ですか~?凄すぎます。
やはりレンズにはカイロですね~!

素晴らしいですね~!!!
さすがひなてく隊♪

さおりさん
 ありがとうございますhappy01
皆さんのように作品になるようなものを撮影するには、まだまだ時間がかかるような気がします。
 

お。やってるやってる(^^)

私の場合、必ず貼るホッカイロを二個、おまじない代わりに貼ってます(寒い時は、プチプチ巻いたりしてますが)

流れ星が、いい具合に流れましたね~。ラッキー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の早川植物編 | トップページ | アオサギとカルガモの関係 »