« オキナグサ間に合いました | トップページ | カモシカ、歩道を往く »

2009年5月17日 (日)

ヤマナシの花とヒツジ

 牧場に行ってきました。

1archemist

やまなしの花が満開で…

2hana2

こんもりしています。

3yamanashi

こんなに見事に咲いているところは初めてみましたheart01

4yamato

5hana1

そうそう、この牧場はかれこれ3年前…

7mikocame_3

アザミを撮っていたmikolaがヒツジに不意に囲まれ・・・

↑mikola カメラ

6shoucame_2

shoumaが助けに来なかったところですcoldsweats01

↑shouma カメラ

8g_sheep

今でも並ばれるとちょっとたじろぎますcoldsweats01

毛刈りしてある分、皆さんスマートですが。

9kodomo_2

子羊も、もれなく毛刈り。

10kodomo3

もれなくまっくろ。

11hahatoko

涼しそうでいいね~happy01

« オキナグサ間に合いました | トップページ | カモシカ、歩道を往く »

コメント

写真に写っている方、3年前は痩せていて別人の様ですね。

 そうそう、3年前は毎日ヨガしていたしね~…sweat02
今はカメラが重いから動いた気になっているけど、運動量多くないものね…think(反省)

最初のカット、絵葉書にできそうな素敵な写真ですね。

かわむつさん
 ありがとうございますhappy01
あちらこちらでヤマナシの花が満開でした。ラッキ~です♪
花を見ると実はおいしいのかな?と興味が出てくるのが食い意地が張っている証拠でしょうかcoldsweats01

わーお!日本でないみたいですね。
まるでニュージーランドのような風景です。
羊に囲まれたら怖いですよね~
でも、果敢に撮影しているmikolaさんすごい!

さおりさん
 高原の牧場での一コマです。
離れて見ていた私は羊と遊んでいるぐらいにしか思わなかったのですがmikolaは恐怖のあまり動けなくなっていたようです。
羊から解放され、私に向って「なんで助けに来なかったの~」と泣きながら怒っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オキナグサ間に合いました | トップページ | カモシカ、歩道を往く »