« ヤマセミ行動調査Jun.2009 | トップページ | ヘイケボタル »

2009年6月18日 (木)

カルガモのひげ顔

6月のオシドリ池。クロツグミのキョローンキョローンと

いうさえずりも遠くから聞こました♪(自信ないけどcoldsweats01

Oshidoriikejune

よく見ると傍らの木にモリアオガエルの卵がついています。

1kawasemi

カワちゃんに会えました♪

2aosagi

もちろん?アオどんにもcoldsweats01

傑作は…

4higegao_2

カルガモさん、おひげがついているよ~happy01

5naani

なあに??ってその顔でポーズ取られてもcoldsweats01

そして、このひげカルくんはとてもユニーク♪

6kakikaki

お尻は掻くはsweat01

7nobi

ドナルドダックみたいな顔をして伸びをするはsweat02

8onemu

熟睡しちゃうしsleepy

9kisekirei_hina

かわいい~ヒナ?にも会いました。キセキレイかなheart01

« ヤマセミ行動調査Jun.2009 | トップページ | ヘイケボタル »

コメント

ホントにお二人の合作には、癒されます。
写真と文章、、いい感じだなあ。

trazyさん
 いつもありがとうございますhappy01
ぷぷぷ(*^m^)。これはmikola作だったりします。この頃編集長も暴走を止められないらしいsmile(以前はあれでも!?少~しばかり、検閲が入っていたんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマセミ行動調査Jun.2009 | トップページ | ヘイケボタル »