« フィールドノート | トップページ | アジサイと8羽の子ガモ »

2009年6月11日 (木)

やまみちがたがた

 ドライブしていると、こんなかわいい電光掲示板がありました♪

1denkoukeiji

 血が騒いだ?shoumaがもっと奥へ行くと言い出し・・・

13kanban

山道をガタガタ進んでいくと、こんな看板も。

2torokko 3sawa

トロッコをくぐり、沢に出ました。

4futarishizuka

フタリシズカや、

5utsugi

ウツギや、

6koajisai

コアジサイや

7gakuutsugi

ガクウツギなど白い花が満開。

緑が濃くなってくると、白いほうが目立つからでしょうか。

8kakesu_2

カケスがまっ正面に!止まってくれたのですが、

コンデジしか持ってないしsweat02

(だってドライブのはずだったしwobbly

そういう時に限って、

9gojuugara

ゴジュウガラが餌を運んでいるしbearing

10ooruri

なぜかオオルリに会っちゃったりするわけでcrying

12tire

雨上がりの山道で、車はどろどろ…

どうやら洗車せずに、次の休みはこのままで行動するらしいthink

« フィールドノート | トップページ | アジサイと8羽の子ガモ »

コメント

あはははは。やっぱりそういうモノなんでしょうか? 撮ろうと思うと現れず・・ドライブすると
現れる。 (笑)

trazyさん
 そういうものみたいです…
BE-PALに太田達也さんという写真家のお言葉が載っていました…
『「撮りたい気持ち」を前面に出すと、撮れないことが多い。』
sweat02やっぱり殺気は消さなきゃですcoldsweats01(誰の?)

車両移動なら何を置いてもカメラ機材はフルセットで携行しましょう!
・・・って、他人にはそう言うけどね。happy01

重いし・面倒だし・どうせ使わないだろうし・・・ってね。
オイラも幾度と無く経験しました。

車は四駆でしょう?
ならば泥だらけの方が似合うかな?wink

寅さん
そうなんですよね~!
どうせ車なんだから、積めばいいんですけど…。
幾度後悔しても学習しないひなてく隊ですthink
車は泥だけならいいのですがあまり洗車していないため
シマウマ模様になっているんです。
来週は洗車するゾー。

 車は泥だらけが美しい!
         by ラリー屋 かわむつ

かわむつさん
 師匠、ラリー車(っていうんですか?車もオンチなmikolaでしたsweat02)にお乗りなんですか?かっこいいっhappy01!!
 北海道の一般道でラリー車とすれ違った時、あまりの迫力にたじろぎました。本物を見るのは初めてだったので・・・
 うちのゼブラくんは上はshouma曰く水あか?だそうです。下は目下どろどろ…
車買った時に大きな箱いっぱいに洗車用品を買っていたのは、誰でしたっけねえ…thinksweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィールドノート | トップページ | アジサイと8羽の子ガモ »