« ホタル見ナイト | トップページ | それぞれの朝 »

2009年6月30日 (火)

ヤマセミの朝

早朝の南アルプス邑・野鳥公園のオシドリ池で久しぶりにヤマセミと御対面sign03
前回はヤマセミ太郎さん、今回はヤマセミ姫でしたよ~んhappy01
Yamasemihime_2
幾度もダイブをしていましたが、朝ごはんにありつけなかったようで残念。
ダイブの様子はいつか相方がUPすると思います。
動画は↓H264をクリックすると少し大きな画面(別窓)でご覧いただけます。


clover撮影地:南アルプス邑野鳥公園clover
  山梨県南巨摩郡早川町黒桂745
  tel:0556-48-2288

今回は久しぶりに by shouma でした。

« ホタル見ナイト | トップページ | それぞれの朝 »

コメント

かわいぃ ヤマセミちゃん・・じゃなくて
息を殺してヤマセミを見張るひなてく隊wink

枝に写る水面のキラメキshineも素敵です。

trazyさん
こんばんは!今、仕事から帰ってきました。
撮影の裏話をしますと・・・。
フィールドに出るとmikolaの殺気が野鳥や動物を寄せ付けないので困るのですが今回は公園の観察棟からの撮影なので息は殺していませんよ~!
mikolaは瞑想していたり、お茶を飲んだり他のお客さんと話をしながらで私は舟を漕ぎながら(居眠り)しながら鳥が来るのを待っていました。

ひなてく隊がここまで来れたのはtrazyさんのおかげなんですよ~!2年越しのエコバッグすみません!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタル見ナイト | トップページ | それぞれの朝 »