« ヤマセミの朝 | トップページ | やまみちがたがた 2 »

2009年7月 1日 (水)

それぞれの朝

 昨日はココログがトラブルだったため、一日中使えず・・・

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

さて。1oshidoriike_june オシドリ池の朝です。

2sansha

皆さんお揃いですが・・・

3sanyou

マイペースで三者三様の朝を過ごしていますsweat02

4kisekireito

ヤマセミ姫の止まり木にはキセキレイまで来たりして

5ohanashichu

それでもお話しているかどうかは定かではありませんthinksweat02

6shoumen

オシドリ池のアイドルとはいえ、正面顔はちょっと笑えるhappy01

10go

姫は6回ダイブしましたが、ヤマメは全く取れず…think

11kiki

写真もなんとか写っているのだけcoldsweats01

12zabun

ざぶんっwave

13karaburi

こちらは目のなかに薄い膜?が張っているみたい。

14kime

おなかがすいていても最後は決め!ポーズで♪

ひなてく隊としては会えてうれしい朝でしたhappy01heart01

« ヤマセミの朝 | トップページ | やまみちがたがた 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマセミの朝 | トップページ | やまみちがたがた 2 »