« 御岳山レンゲショウマ | トップページ | けりてく隊結成~♪ »

2009年8月18日 (火)

ウェダーにお客様

 ウェダー(水中で履く長靴とズボンが一体化したもの)を

干していたら

Imgp0879

こんな方が登場。なんだろう?ナナフシの子供??

Imgp0884

写真撮っていたら、警戒されたのか擬態っぽくなりました。

なぜウェダーを干していたかというお話は、また次回sweat02

(写真の整理が終わりませ~んsweat01

« 御岳山レンゲショウマ | トップページ | けりてく隊結成~♪ »

コメント

うぉ!ナナフシなんて珍しい。しかも、ウェダーの上に(笑)
わたしのウェダーはどこかに行ってしまいました。時々オヤジのを借りてます(^^;

でも、ウェダーで何するんだろ?楽しみぃ。happy02

 ナナフシって可愛いですよね。カマキリほど恐い顔してないし。色やかたちで擬態するんだけど,風で揺れる様子まで真似するんですよ。形態も,行動も38億年の素晴らしきデザインだと思います。

ざぶんさん
 ナナフシ、珍しいですよね~…でもなぜかよく会う…日本に帰ってきた時、都会の街路樹から超巨大ナナフシが手の甲に降ってきたことがありました。一緒にいた友達がナナフシなんて何年ぶりに見た!とたまげてました。あれ以上に巨大なナナフシは見たことがありませんcoldsweats01
 おお~っ!ざぶんさん、さすがあ!なんでも持っている♪ウェダー初体験しましたよん。あれを考えた人は天才だあ~heart01
 下半身、サウナだから痩せるし。たぶん。

かわむつさん
 ナナフシはかわいいと思ったことはないかもcoldsweats01赤ちゃんナナフシで糸みたいのはかわいいですけど。

>風で揺れる様子まで真似するんですよ
 それは絶対!見たい!今度探してみます。

>形態も,行動も38億年の素晴らしきデザインだと思います。
 確かにそうなんでしょうが、素晴らしきデザインと言い切れるかわむつさんの発想が素晴らしいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御岳山レンゲショウマ | トップページ | けりてく隊結成~♪ »