« 秋草の野 | トップページ | 霧の朝 »

2009年9月 5日 (土)

ツミもといっ!ハイタカに会っちゃった~♪

 この鳥、ツミではなくハイタカだそうですw(゚o゚)w

masaさん、お忙しい中ご教授ありがとうございましたhappy01

2009年9月29日、『ツミもといっ!ハイタカに会っちゃった~♪』に

謹んで訂正させていただきま~すsmile

今年5月にジュウイチに会って、ツミに擬態していることを教わったら…

Tsumi

 ツミ もといっ!ハイタカにばったり!会っちゃった~sweat01しかも目の前。

Tsumi_2

 さすが小型といえども猛禽くん。眼光鋭し、です。

Tsumi_3

 でもこんなところで、ひなてく隊に撮られていて、いいのかっcoldsweats01

(↑鳥屋?sweat01として発言に矛盾があるsweat02

Tsumi_4

こういうポーズをすると、思ったより愛嬌のあるトリさんでした・・・happy01sweat02

« 秋草の野 | トップページ | 霧の朝 »

コメント

なかやまさんへ
 22日間も世間様にデマをバラまいちゃってました~
( ´艸`)プププ
 まずいっっcoldsweats01

22日間じゃなくて24日間でしょう…
引き算くらい…bearingsweat02

いい先生が沢山いて幸せな”ひなてく隊”さんです( ̄ー ̄)ニヤリ    ドンマイ ドンマイ・・・

かっしーさん
 先日は楽しいひと時をありがとうございました~♪

>いい先生が沢山いて幸せな”ひなてく隊”さんです( ̄ー ̄)ニヤリ    ドンマイ ドンマイ・・・
 ありがとうございますhappy01
これからもこの調子で、てくてくやっていきますね~coldsweats01せめて引き算は間違わずにsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋草の野 | トップページ | 霧の朝 »