« 山のチョウたち | トップページ | 秋草の野 »

2009年9月 2日 (水)

ツバメの子

 「写真が見にくい!小さいし、拡大するとでかすぎるしっ!」

・・・そういうご意見を踏まえ、ひなてくは黒くなりましたsweat02

ようやくやり方がわかってきました(・・・今さらsweat01)。

でもまだ見にくい所がたくさんあるかと存じます。

おいおい直していくので、温か~く(強調)見守ってくださいませm(_ _)m

記念すべき第一回目のタイトルバックは、メダカちゃんたちですnote

さて。

Sudachi_2

山のふもとでは、ツバメ たちが巣立ちのシーズンを迎えていました。

もう9月。南に帰る月だもんね。

3kyoudai

 こちら3兄弟。お母さんがオニヤンマ?みたいな大きいトンボをあげ、

飲み込めずに逃げられていました… オニヤンマは無理だろう、かあさんsweat02

4kyoudai

こちら4兄弟…怒ってますsweat01

Mu

あんたがいると、か~さんがご飯持ってこないんだからっannoy!!!

Sunzen

爆発寸前で退散しますdash

空腹だと機嫌が悪くなるヒトがいたっけ・・・誰とは言わないけどsweat02

« 山のチョウたち | トップページ | 秋草の野 »

コメント

あれ? なんでご存じなのでしょうか??

カミさんは、「toraziは、とにかくご飯を食べさせて
おけ」と言われております。


ところで、真っ黒になってビックリしました。

trazyさん
 そうそう、遊びすぎて日に焼け、真っ黒に…というわけではなくsweat02(いや、それもあるか)
やっぱり写真は黒土台のほうが映えますね~
でも知らない人が見ると怖いですよね、黒いブログってsweat01

 trazyさんもそうでしたか!mikolaもそうです。あと眠くなると、ちょ~機嫌悪いことが最近分かりました。
…周りは前から知っていたそうですがthink

昨日、ひなてく隊はお休みだったのでしょうか?何度かのぞいていたのですが、その間にいろいろバージョンアップ(模様替え?)が行われていました。最初見たときはオレンジで、連山の夕景がタイトルバックでしたよね。あの写真も良かったですよ。
 写真は確かに黒バックの方が冴えますね。コントラストを気にする場合は濃いグレーも素敵ですよ。

かわむつさん
 あれ?師匠もお休みでしたか。当初は「写真が見にくい」対策でいじりだしたのですが、そのうちタイトルバックに写真が入ることが分かったり、黒くなったり…結局一日がかりsweat02
 これがひなてく隊は仕事してるのかっ?と言われるゆえん…世間の人より暇なのね、きっと…coldsweats01
 オレンジの頃は、まだ何が何だか分からなかった時、連山はお~!写真が入るっ!と喜んでいた時、そしてメダカちゃんで落ち着きました。
 黒は「ひなてくイメージとちと違う」というお声もちらほら。う~ん、難しい…wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山のチョウたち | トップページ | 秋草の野 »