« 朝起きると・・・ | トップページ | ヤマセミ行動調査Sep.2009 »

2009年10月 3日 (土)

あきのきゅうじつ

Akebi

立派なアケビに仰天したり…

Kusaasobi_2 Oikakekko_2

素敵なご家族に会ったり、

Akinoichimai

 名作が出来上がっていく様子をじっくり見せていただいたり、

してきました。

身も心もポッカポカになった、秋の休日。

« 朝起きると・・・ | トップページ | ヤマセミ行動調査Sep.2009 »

コメント

過ごしやすい季節になりましたね!
お天気は如何でしたか?

子ども達の歓声も・美味しそうな匂いも風に乗せて楽しみましょうか?(笑)

こういう風に絵が描けたらなあ。写真じゃなくて・・
その道を行きたいのですが・・(笑)

あけびって、どんな味なのかな?? 50を過ぎても
知らないんです。coldsweats01

寅さん
 すみませ~ん、このところダイエット料理に気を取られて?更新をさぼっていたので、一週間ほど!!時差がありますcoldsweats01
 よい季節ですね~、お山はキノコや木の実、おいしいモノであふれていますね。
 素敵なご家族にあって、なんだかほっこりしてきました~☆
 モデルさんたちが素敵なので♪相方の写真も良いのですが、個人情報保護法厳守!の職業病のためお見せできないのが残念。

trazyさん
 同感です~!!私もさらさら~っと絵が描ける人になりたかったなあ。
trazyさんはセンスがあるから描けそうですよ~♪
 アケビ、素朴な甘さで、種の間をジュジュッと吸う感じですね。おいしいですよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きると・・・ | トップページ | ヤマセミ行動調査Sep.2009 »