« ☆ひなてく隊よりお知らせ☆ | トップページ | フーナ?? »

2009年11月 5日 (木)

ジャム作り

 ご無沙汰しております。

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ひなた山にはタヌキがやってくるようになりました。ドングリが不作のためか、

例年より早いような・・・。

 パソコンは無事、復活致しました~happy01note

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

Yuzu

実家になっているオニユズもらってきました。手前がふつ~のユズ。

なんたって、でかいっsweat01

Nitemasu

白いところが多いので、ジャムにするとおいしいです・・・といっても2個で

大なべいっぱ~ぃcoldsweats01

Jam

最後のほうはshoumaが焦がさないよう、頑張っておりましたsmile

 ムべ(開かないアケビ)ももらってきたのですが、写真撮る前に食べちゃったsweat02

大好きなワイナリーから新酒(ヌーボーnote)や新米も届き、

食欲の秋まっしぐら~♪

« ☆ひなてく隊よりお知らせ☆ | トップページ | フーナ?? »

コメント

あれ? なんか節食とかしていたのでは、なかったのでしたっけ???(笑) 
それにしても美味しそうなジャムだこと。。

pc 退院おめでとう御座います。
日々美しい写真と素敵なお話し楽しみです。smile

オニユズ・・・ですか、初めて見たかも?
味は・・・ユズ?wink

trazyさん
 はいっ!ダイエットしておりますっ!
1キロも、1%もっっっ痩せませんcrying

寅さん
 はい、無事に復活いたしました。
ありがとうございます。
写真たまってしまい、整理が追いつかない~sweat01

オニユズ…方言かな???
味はユズです。日向夏みたい??に白い所がたくさんで、果実(?)はちょっとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ひなてく隊よりお知らせ☆ | トップページ | フーナ?? »