« 塩キャラメル | トップページ | かまさん »

2009年11月26日 (木)

紅葉早川編

もうかれこれ10日くらい経ってしまいましたshock

Oshidoriikeue

おしどり池の後ろにそびえたつ山はこんな感じでした。霧が出ていたので霞んでます。

今、ちょうどひなた山がこんな感じかなあ。ありとあらゆる色。

Ochiba

公園内の落ち葉もきれい。

Tsuruumemodoki

ツルウメモドキと露。

Taki

ちょっと標高の上がった、滝の辺りは良い感じ♪

Karamatsu

さらに標高をあげると、カラマツが金色!

山全体が金色の光景が見てみた~ぃhappy01

Keikoku

渓谷周りには間に合わず。

Susomoyou

ちょっと不思議な色どりの山。

来年はもうちょっと狙って紅葉を見に行きたいなあ。

« 塩キャラメル | トップページ | かまさん »

コメント

こんばんは(^^)

ありとあらゆる色の絨毯

とてもふかふかで歩くと気持ちよさそうですね。

写真なのにすっごくありがたいです♪♪♪

KAORUさん
 こんばんわ♪お返事遅くなりました。
見て喜んでいただいてこちらこそありがとうございます。
師走に向けてあわただしさが加速~!しているような気もしますが、
紅葉にどっぷり浸りに行きたい今日この頃。
どうもこの頃休みが雨の日が多いような??それとも今年の秋が雨が多いのかな??
 まだまだ2009年楽しみま~す☆

あ、金色のカラマツ・・・いいないいな♪
大好きだなぁ。あそこだけ切り取ってカレンダーにしたいぐらい!

ひなてく隊に負けずに私も写真撮らないとなぁ。

ざぶんさん
 いえいえ、この秋はちっともフィールドに出ず、家で満喫??している次第…sweat02
なんだか天気のタイミングが良くないからかなあcrying
12月は晴れが多いと天気予報でやっていたので、ちょっと楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩キャラメル | トップページ | かまさん »