« 森のアオゲ~ | トップページ | フィールドダイアリー »

2009年12月14日 (月)

さむいっ!

 雨上がりのお山は

1frozen

フロ~ズン~♪

2tanpopo

タンポポだって、この通り。

3fuji

朝焼けもきれいです。

6oyama

こちらの朝焼けにはmikolaの寝坊のため、間に合わずsweat01

暁色が美しかったのですが。

4oyama

こちらはぎりぎり間に合いました。ぜ~ぜ~dash

5tonbi

トビさん、そこは寒そうだね…shock

7ichibannori

山道は一番乗り~happy01なあんて、相方は喜んでおりましたが、

8kion

この気温ですからねえ…そりゃ、誰も来ませんよsweat02

9muhyou

モミノキ?には霧氷がついているし…

10sasayuki

ササには…これ、霜じゃなくて雪ですよねsign02

« 森のアオゲ~ | トップページ | フィールドダイアリー »

コメント

空気が澄んできれいな山々。感動いたします。

でも写真見ていると 寒っ!!

冬もだんだん冬らしく寒くなって、自分は、真っ暗な
中を出勤し帰宅する日々が始まりました。

この冬を乗り切ることができるのでしょうか?>自分(汗)

ほんの少し足を伸ばせば、大自然が広がってるんですね。
見せていただいてありがとう(^^)

trazyさん
 遊びの時は寒くても我慢できるのですけどね~sweat02
仕事の時は我慢できないのはは何故でしょうcoldsweats01
ともあれ布団から出られない季節になってきましたsmile
 

KAORUさん
 そうは思うのですが、なかなか早起きもできず、
フィールドにも足を運べず。
だって寒いんだも~んcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森のアオゲ~ | トップページ | フィールドダイアリー »