« かまさん | トップページ | 森のクリスマス »

2009年12月 7日 (月)

お山のシカ

お山のシカに会いに行ってきました。

Shikamure

冬のこの時期、ふもとに降りてきてます。

でも害獣駆除が始まってから、みなさん無茶苦茶警戒心が強いcrying

ひなてく隊はな~んの被害も受けない、お気楽な立場だからだっannoy

お叱りを受けそうですが、

害人駆除なんて始まったら、真っ先に引っ掛かりそうで怖いっ!!mikolaでしたshocksweat01

« かまさん | トップページ | 森のクリスマス »

コメント

年末のスケジュールを睨みながらぶつぶつと独り言を言いそうな今、貴女方のブログを見て少しほっとしています。confident

「害人処理」ねぇ・・・なんかしました?smile
まぁ、せいぜい江戸市中所払い程度でしょうから・・・今と変わらない?happy01

寅さん
 お忙しそうですね。

>「害人処理」ねぇ・・・なんかしました?
 なんたって、腹黒いですからsmilescissors

>まぁ、せいぜい江戸市中所払い程度でしょうから・・・今と変わらない?
 それだったら、却って嬉しかったりしてcoldsweats01sign02


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまさん | トップページ | 森のクリスマス »