« おめでとうございます | トップページ | シモバシラ »

2010年1月 2日 (土)

氷漬け~

 寒い時には寒い所へっ!・・・がテーマらしいこの頃のshouma。

『めずらしいもの』を見に行こう!というので、よたよたついていきます。

Happashimo

そして性懲りもなくフローズンな草を撮るmikola…だってきれいなんだもん♪

Shimobashira

霜柱も元気に生えてますcoldsweats01

Kooriike

池も…

Kooritanbo_2

田んぼも、よ~~~っく!凍っていますshock

Suisha

なんたって回っている水車が凍っているのですから!!

水車の下の・・・

Koorikusa

草も飛んでくるしずくで凍ってますsweat02

Koorikusa_up

氷の芸術作品。

でもね・・・

Roubai

いい香りに振り向くと、ロウバイが咲いてました。

寒いけど、どこかで春が生まれてます♪

 あ、『めずらしいもの』は次回へ続く…coldsweats01

« おめでとうございます | トップページ | シモバシラ »

コメント

霜柱・・・良いね。
キーンと凍った空気って結構好きです。good

今日田舎(茅野)へ出かけてきましたが・・・寒かった!bearing
でも、梅の木にちゃんと蕾が付いてる・・・そんな春を見つけるのって素敵ですよね。

本年も素敵な景色見せて下さいね。

いよいよ一番寒い時期がやってきました。
春は必ず来ますよね。 暗い時間に家をでて
辛い季節だけれど・・
春を信じてがんばって乗り越えます。 

新年おめでとうございます。

睡蓮の紅葉、初めて見ました。
氷の草も面白いですね。

今年も自然の中のひなてく隊のお写真、
楽しみにしていますheart02

寅さん
 お返事遅くなりました~
霜柱、ザックザック踏むのが大好きで、
関東ローム層に感謝、感謝ですhappy01
今年もご指導のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

trazyさん
 春は花粉症があるからな~
寒くなければ、空は今が一番きれいですよね♪
去年は大変お世話になりました。
今年もご指導のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

KAORUさん
 KAORUさんのところにご挨拶に伺おうと、
元旦ブログをうろちょろしていたのですが、
気づいたらあっという間に日が経ってしまい、す
っかり出遅れましたcoldsweats01
 いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
今年もご指導のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます | トップページ | シモバシラ »