« 雲の海 | トップページ | カマキリの卵 »

2010年1月30日 (土)

モミノキ森のシカ

 雪景色を見ようと、モミノキ森へ。

01 02

モミノキを見ていると、

03

すぐそこにシカが!!保護色で全く気付かなかったあ~sweat01お見事happy01

04

親子かな?牝シカ2頭。

05

しばらく見つめあい。

06_2

今度は4頭の牝シカに行きあいました。

07

二組の親子かな?

08

雪上がりだったので、よく見るとびしょびしょ。

09

いいお顔しています。

10

またどこかで。

11

ノスリも飛んでいました。寒くてもみんな元気~♪

« 雲の海 | トップページ | カマキリの卵 »

コメント

わぁ~みんな耳を澄まして、じっとこちらを向いていますね。
うん?仲間かな?って顔に見えましたけど、
ひなてく隊は、きっと風景に溶け込んでいるんでしょうね。
ラベンダー色の富士山、心が和みますね。

車の後ろにこそっともぐりこんで、付いていきたい気分です(^^)
でも、見えてるのが一番かな。

KAORUさん
 珍しくじっくり、いい表情を見せてくれた方々でした。
こちらが見えにくかったのか、人なれしていたのかなあ???
富士山は何度見てもやっぱり嬉しいです。
KAORUさんも富士山の近くにいらっしゃったのですね。
目を凝らせば、KAORUさんのお姿も見えたかな♪
雪の山はみんなきれいで飽きませんね。
もちろん素人のひなてく隊、上まで登るのは無理ですがcoldsweats01
いつか、砂浜歩きをご一緒したいです。宝探しにhappy01

おぉ、これはもう、動物写真家としてもデビュー出来そうな勢いだね。
素晴らしい。

ひでおさん
 師匠~♪おほめのお言葉、ありがとうございますっhappy01
年末からこっち、沈していましたが、師匠のお言葉でだいぶ浮上できそうですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲の海 | トップページ | カマキリの卵 »