« 線路は続くよ | トップページ | ひなた山の雪 »

2010年2月 2日 (火)

針葉樹と落葉樹の雪

 ひゃっほ~♪♪♪雪です。

01

予報を聞いて、なぜか『ものすご~く降っているところ』へ向かうshouma。

02

どんどん降っていますshock

今、カーブで車滑っていたよねrvcarsign03

03

すごいことになっていますshockshock

い、いま、ガガガガッ・・・って、なに!?ABSrvcarsign02

05_sugiyama

スギ(かヒノキ。すみません、花粉症のくせに区別がつきませんsweat02)はもれなく

04sugiyama

北海道か北欧のようになっています(行ったことないけど)。

これを見ると花粉症のあなたも、スギが好きになるんじゃないでしょうか・・・smile

06_rakuyouju

一方、落葉樹はというと、

07_muhyoumitai

氷の結晶になっちゃってるみたい。

09_yukinokesshou

ほらね。似てる。

08_tuukoudome

・・・で、案の定、通行止め。

帰ってからひなた山もすごかったcoldsweats01 つづく…

« 線路は続くよ | トップページ | ひなた山の雪 »

コメント

うわあ、綺麗ですね~。
私は粉砂糖にみえちゃいます。
落葉樹の方が美味しそうですねwink
そっか~、恐怖の花粉症の季節なんですよねsweat01
でも、春はすぐそこですね。

やはり行き着くところまで行くんですね。coldsweats02
命のある内に戻りましょうね。。。

JUN姫さん
 スギのお山はクリスマスケーキに刺さっている、モミノキそのまんまでした。
ちょっと植林山のイメージが良くなったかも♪
すでに花粉症あるかも~!目に来てます。
ヤマばっかり行っているからでしょうね。
お山のスギはもう真っ赤っかですよんbearing

寅さん
 はい、気をつけますhappy01
爽快でしたがね~!大雪ドライブsweat02
フロントガラスに雪が向かってくるので、吹雪のトンネルを走っているようでした♪
雨から雪に代わって積もったばかりなので、踏ん張りが利かなかったみたいです。
石垣にぶつかっている車とかありましたshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 線路は続くよ | トップページ | ひなた山の雪 »